風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わり行く夏

8月も、あとわずかでございます。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
…ああ、投票はもう期日前ってやつを
済ませましたw

今日は珍しく(てはマズイのだろうが)
マビの話題であります。



何やら夏休みにちなんで、今年もまたイベントが
あったとかなかったとか。
夏の海で定番のスイカ割りです。
それが今年もあったので、ちょっとやってみました。

今年は運良く、想像以上に早く目当てのブツを入手w
しかし、色まではさすがに選べなかった。
出たものを着てみると…
水着・その1
うーん、緑はあまりパッとしないなあ。
よしそうだ、染色していつものピンクにしようじゃあないかぁ。
と意気込んでやった結果。
水着・その2
…オカシイですねぇw
ピンクにするはずが、きれいな水色になりましたよぉ。
スカイブルーって言うんですかぁ。
…水色もやっぱり、しっくり来ませんよ。
この色はやっぱ、エナが着るといいようですねぇ。

ピンク以外は、アスに似合わないという事がわかってしまった
今日この頃でした。
…もう前から薄々感づいていた…らしいですがねw

といったところで、今日はここまでですー。
暑いのももうじき終わるでしょうから、
もうちょっとだけガンバッテいきまっしょ。
・・・誰に言ってるんでしょうかねw

ではでは。
マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<便乗させてもらいましょうか | HOME | やってきました大イベント・後編>>

この記事のコメント

顔のパーツが赤なので黒とかだったら変にはならないかも。黒基本の黒赤服とかw
しかし、注意しないと私のように真っ黒になる危険が!
2009-08-29 Sat 17:45 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
スイカ割りやってみたんですけど
ありえんぐらい出なかったですよ。
やっとの思いで二着ゲットしたとこで
満足しときましたw
そして、銀行行きww
2009-08-29 Sat 21:32 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
ばなさん>
そうですか、黒は映えるでしょうねぇ。
そういえば、全くと言っていいほど持ってない。
この際だ、新調してみようかな。
ただ、私も極端なヤツですので気をつけますね。
すでに全身ピンクで皆さん引き気味でしょうからw

karinaさん>
着るのがもったいなくて、すぐに銀行へ。
やはり行き着く先はみんな同じところなのですなw

2009-09-06 Sun 22:20 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
