風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やってきました大イベント・後編

はいどうも、久しぶりにこういう時間帯に
書かせてもらいます。
前回の続きであります。
何回かに分けて、そう書きましたが
今回で終わるようです(ぁ
3回分を、2回にまとめてしまったのが原因ですがw

それでは午後~夜の部を、
じっくりご覧ください。

今回は、いや今回「も」
会話形式でお送りします。

ア「というわけで、前回はようやく中に入った、
  ってところで終わりました」
パ「今日はその続きから」
エ「みんなで入ったけど、ついに分断されちゃったよね」
ア「なんとか4人で離れないようにするのが精一杯ね、あれは」
エ「東側に行くのに、また1時間ぐらいかかったね」
パ「みんなとも話してたけど『窓ぐらい開けてくれればねぇ』って」
エ「風が入れば、まるで違うよねぇ」
ア「たまたま見知らぬ隣の人が、
  うちわで風を送ったのはありがたかった」
パ「こういういい人もいるんだなぁ、そう思ったわ」
ア「実際私も言ったけど、相互扶助、いいよねぇ」
エ「その精神、忘れないようにしないとね」
パ「で、ようやく東側に着いて解散し、各自自由行動~」
エ「知り合いのサークルに挨拶して」
ア「ちゃっかり休憩取らせてもらっちゃった」
エ「普通はできないらしい」
パ「あれは、できる事はほとんどないらしいよ」
ア「で、別のリアルの知り合いが来てるとわかり、
  電話したはいいけれど…」
パ「全然ダメなのね、あそこでは…」
ア「奇跡的につながって、合流してちょいと散策」
エ「そうこうしてたら、集合時間が近くなり」
パ「西へ戻る事にした、そこまでは時間も余裕あったけどね」
エ「アタシ、あれはないわ、って思った」
パ「やらかしたねぇ、ほんと」
ア「おや…おかしいなぁ…ここはどこだろう?
  と現在地を確認したら…」
パ・エ「真逆に来てるとは思わなかったわよねぇ!」
ア「あれで危うく間に合わなくなるところだった」
パ「誰のせいだと!」
エ「思ってんのよ!」
パ・エ「これじゃあまるで」
ア「地図も読めない、そう思われてもフシギじゃないね」
エ「先に言われた…まあ、無事に時間に間に合ったし」
パ「合流できたからいいけど」

ア「その後バスに乗り、電車を経て宴会会場まで歩き」
パ「夜の部がスタート」
エ「お酒、だいぶ弱くなったよね、そういえば」
パ「あれだけの時間いたから、少し酔いが醒めてくれたけど」
エ「途中はちょっと気持ち悪くなったね」
ア「食べ過ぎた、ってのもあるかもだけどね」
エ「みなさんが持ってたイメージが聞けたのも面白かったね」
パ「想像してないことだらけだったわ」
ア「聞いててうれしくなっちゃった」
パ「あ、そういえば」
エ「何かあった?」
パ「とっくり持った時のあれは、本気だったよね」
ア「ああ、あれね…」
エ「あれは、チーフにしかできない」
ア「平和にして豪快、それが自分の真骨頂よ!」
エ「一瞬じゃなくて続けてられるんだから
  『さすがチーフよのう』って思った」
ア「いろんな話ができて良かった」
パ「無事に電車も間に合ったし」
エ「何より楽しかったからいいのだ!」
ア「ちっ、決められちまった…」

エ「SSはどうするの?」
パ「何やらブレがひどかったとか」
ア「最後の写真は…ちょっと失敗してたね」
エ「それ以上に…」
パ「足がガタガタ、のどもちょっとやられたって」
ア「もうそろそろ完治するよ、きっと」
エ「またあれば、是非とも参加したいね」
ア「もしや…今度は冬かなぁ」
パ「どうなるかしらねぇ」
ア「また機会があれば、よろしくっす!」


というわけで、写真は失敗してたので
上げられません、申し訳ないですTT
なにぶん山すその田舎から出て行くものですから、
時間の許す限り、になると思いますが、
また機会があったときは、よろしくお願いします。

といったあたりで、ここまでとします。
ではでは。
マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<終わり行く夏 | HOME | やってきました大イベント・前編>>

この記事のコメント

写真は任せろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-08-20 Thu 15:21 | URL | seara #-[ 編集]
お疲れ様でした!
いやぁー私は参加出来なかったけど楽しんで来れたみたいですね(ハァ?
つか、何で皆記憶なくしてねーんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!・・・・orz
2009-08-21 Fri 19:10 | URL | とらねこ #-[ 編集]
風邪を引いて遊園地に行けなかった子供な気分w
大いに盛り上がったみたいで^^
いつかお金貯めてみんなに会いに行くんだ・・・。
2009-08-22 Sat 04:32 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
searaさん>
お任せしてよかった。
イチバンいい写真が載ったようでよかったです。

とらねこさん>
なんとか記憶をなくさないように、
うまく調整していたのですよ、うん。
…いやね、あのぐらい抑えないと、
マジで帰れなくなるのはご勘弁を、だったものでw

karinaさん>
もし次の機会があれば、
その時は来て欲しいものです。
すんごく遠くから来てた人もいたから心配なしです。
冬のボーナスの使い道は決まりましたなw
2009-08-29 Sat 13:42 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
