風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

おーばーぺーす

ここ10日足らずで、3回目の記事でございます。
…明らかに今までのペースより早いです。
この2・3日の暑さでどうにかなった、というわけではないですけどねw

まあ、アスが転生しまして、
ペース配分考えないで突撃した、
そっちの方がメインのお話であります。

実は予定より1月ほど遅れ、
久しぶりの転生となったわけです。
おーばーぺーす・その1
…どこ向いてるのでしょうねw

普段はしないのですが(ぇ
ダンジョンを駆け回り、APかせg…いやいや、レベル上げしてました。
で、途中で明らかに無謀とも言えることが。
おーばーぺーす・その3
フィアにて、ゴルゴン2匹を2回も相手した時の事。
普通なら、遠くからタゲられないようにやるところ、
アスはあろう事か…突撃w
「ガキーン」という音が双方から出まくり、
結果上のようなSSの状態となりました。
…自動防御…侮れないですね(ぁ

ただ、あえて言わせてもらおう。
おーばーぺーす・その2
お姉さんとの約束だ!(殴


さて、私にとってこの夏最大の遠征が間近です。
当日お会いする方は、どうぞよろしくお願いします。
「ああ、コイツがアスの中の人か」と思うでしょうが、
ガッカリしないでくださいねw


この辺で今日は失礼します。
ではでは。
マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やってきました大イベント・前編 | HOME | どこかで…聞いたことあるなぁ>>

この記事のコメント

おお!ついにローブを脱いでいるw
鎧を来ているときは、ローブ姿のアスカルさんにしては珍しいですね~
2009-08-13 Thu 16:04 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
お姉さんとの約束は守れませんw
戦うときは、死をもって勝つのだ!byドン・小西
言ったかどうかは分かりませんが
男とはそういうもんです、お姉さんw
2009-08-14 Fri 21:06 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
ばなちゃんさん>
ですねぇ、これはほんとに珍しい事ですぞ。
記念にとって置いてください、
おそらくもう見れないでしょうから(ぇ

karinaさん>
なにい!守れんとはなんとけしからん!
そう思いましたが、そういうものですな。
ただし、粗末にするもんじゃありませんぜ。
そこのところは、お姉さんとも約束できますよなw
2009-08-16 Sun 21:46 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
