風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

どこかで…聞いたことあるなぁ

相変わらず太陽はさほど出ないのに、
湿度のせいでやたらと蒸します。
冷房を効かさずに扇風機のみで過ごせるのはいいですがw

今日は珍しく、風が吹いてきていい感じになってます。
そういえば、暦の上では昨日が立秋だったですなぁ。
まだどうみても秋ではないですけどね。

テレビでは帰省ラッシュとか言い始めてますから、
今日あたりから、お盆休みの人も多いのでしょうね。
そうなんです、そういえばもうそんな時期です。
私は5連休取るのがやっとです。
しかも今週ではなくて来週ですしw
暑さはこれからが本番でしょうから、いいタイミングと信じます(ぇ
やたら暑い中では、仕事もする気にならないですよw

あ、立秋を過ぎたから、もう残暑と表現するのが正しいようです。
そんな感覚にはならないでしょうが、ガマンしてくださいw

ここまで書いてて気づいたですが…
このような内容を昨年も書いた気がします(ぁ
あれから1年経つわけで。
ほんとに早いものだな、ってこんなことでも実感できます。
またひとつ歳を取ってしまったな、って証拠でもありますがw

てなところで、ここまでとします。
ではまたー。
日常の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おーばーぺーす | HOME | 今さら何を言う!>>

この記事のコメント

去年も同じ事を書いたな~って、僕も思うことがあります。
ギルド掲示板のエイプリルフールのUFOネタとか。
書いた後に気づいて、しかもまったく同じネタを
書いてて。
年取っても成長してねー!wと思ったり。
2009-08-08 Sat 18:17 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
あれは書いた後で気づいたのですか。
てっきり、あえてそうしたものとばっかりw
いいではないですか、ずーっと若いままって
ことですよ、きっと(ぇ

心は少年のままなのです、うんb
2009-08-12 Wed 21:45 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
