風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり生って、いいものだ!・その4

お待たせしました。
…そこ、待ってないとか言わないでw
先週の記事の続きでございます。
ごゆるりとご覧くださいまし。
午後、デーゲームを見に行ったわけなのですが、
実は朝から出かけたのです。
午前中いっぱいを使って、何を見て来たかというと…
IMG_1218.jpg
お台場に立った、18mのガンダムです。
プラモでいうなら1/1、等身大ってヤツですよ。
最初は「どこにあるのかわかんないねぇ」なんて言ってたのが、
バーンといきなり目の前に現れたのです。
…すごい迫力でした。
あまりの興奮であちらこちらから歓声が上がってました。
私も例外では無かったですw
IMG_1217.jpg
顔が動いたり、手が稼働するそうなのですが、
見ることができたのは顔が左右に動いたところだけでした。
ほんとは足元まで行って、ドアップを写したかったのですが…
「40分待ちですよ」と。
今思い返せば、この40分を切ったゆえ、デーゲームを見れたと思ってます。
…苦しい決断でしたがw
IMG_1227.jpg
このように、遠くからでも細部まで再現されているのがよく分かります。
興味ある方は、行ってみてはいかがでしょう?
…ゆりかもめは、切符を買うだけでものすごーく苦労しましたがw

行けば、こういうものも見れるかも?
IMG_1216.jpg
…たまたま気が向いて写してみました。
断じて後悔してませんからねw

といったあたりで今日はここまでです。
ではではー。
日常の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今さら何を言う! | HOME | やっぱり生って、いいものだ!・その3>>

この記事のコメント

そういえば、このガンダムの乗れるという
権利が100何万かで落札されたというのを
ネットで見たことあります。
僕はガンダムに興味ないんですが
これがエヴァだったら・・・。
『エヴァに捕食される権利』
おk、入札だww
2009-07-30 Thu 03:15 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
こんなものがビッグサイトの近場にできてしまうなんて、日本の将来は明るいですねw

そういえばうちのバスタブは手すりの位置がエントリープラグの操縦桿と同じ部位にあるので、風呂入るたびにLCLに浸かってる気分っす。
2009-08-02 Sun 16:55 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
今度見に行く予定・・・というか行きたいですw
実物大なんてそこでしか見られませんからね!
2009-08-04 Tue 06:40 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
karinaさん>
どうしても乗りたい人であれば、
それこそいくら出してもかまわない。
そういう人もなかにはいるでしょうが…
エヴァならやる気だったのか!
思いついたものがまたすごい権利…
恐れ入りましたw

四季さん>
まだまだ捨てたものでは…ないのでしょうなw
色を温泉の元とかでLCLカラーにすると、
浴槽がまんまエントリープラグのような気分でしょうな、わかりますぞ(ぇ

ばなちゃんさん>
そうなんですよ!
そこでしか見られないですし、
もう二度と見れないかもしれないですから、
遠いでしょうがぜひ見に行った方がいいですぞ。
興味がある人なら、歓声上げます。
私でもそうでしたので(マテ
2009-08-05 Wed 21:15 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
