風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり生って、いいものだ!・その3

はい皆さんこんばんは。
アスカルでございます。
昨日の皆既日食は、ご覧になりましたか?
私はというと…空一面が雲で覆われてたし、
そもそも仕事してたので、全く見れませんでしたw

さてさて、今日の題名。
覚えてる方もいるでしょう。
春先にこの題名でもって、2回ほど記事を書きました。
…なんとまさかの3度目。こんなことがあろうとは。
これは実は、当の本人も予想してませんでした(ぁ

今回は、1日でやったことを2度にわけて記します。
ごゆるりとご覧ください。

さて、今回の話題ですが、
いきなり後半部分から記しますw

日曜の事。
せっかくここまで来たんだから、
見ていこうや、ということで行ってきました。
どこかと言いますと…
IMG_1228.jpg

はいそうです、東京ドームです(ぇ
すでにお気づきでしょうが、
私は阪神ファンですので、レフトスタンドに陣取りました。
…立ち見でしたがねw
当日いきなりドームに行って、チケット取れただけでも
よしと考えました。
あんまり見えないながらも、応援してきました。
IMG_1230.jpg
「この私が周りの勢いに押されているだと…バカな!」
いやはや、マジでそう感じるほど、ものすごい熱気と声援でした。
熱の入り方、というか次元が違う。そう感じたほどです。
で、結果は…というと…
IMG_0034.jpg
阪神が見事に勝ったわけですねぇ。
おかげで声があんまり出なくなりましたよw
(巨人ファンの方、お気持ちを害したようならごめんなさい。)
IMG_1233.jpg
試合終了後の1枚。
レフトとライトで対照的なのがよーく分かると思います。

うん、やっぱりリアルで見るのは迫力が違いますね。
また機会があれば、行きたいものですよ。

では今日はここまでとしまして、
次回は、その日の前半部分を記します。
ではでは。


おまけ。
IMG_1234.jpg
…後悔はしてません…ちょっとだけw
日常の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっぱり生って、いいものだ!・その4 | HOME | 異常なる引き>>

この記事のコメント

阪神ファンの熱の入れようは
他球団のファンと比べて熱心ですね。

ピカチューシート・・・。
電気イスってことですね、分かりますw
2009-07-24 Fri 17:47 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
ピカチューシート・・・
たしかにピカチューも阪神も黄色と黒だけど、何かが間違ってる気がするw
まぁ、リゲインシートよりはマシなのかな?
2009-07-26 Sun 09:44 | URL | ミシュリーヌ #-[ 編集]
黄色と黒は阪神ファンカラー・・・
そうか、あの工事現場には阪神ファンが多いのか(ぇ
2009-07-28 Tue 06:36 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
karinaさん>
全てにおいて本物の阪神ファンって、熱心です。
それだから野次も凄かったですw
ピカチューシートは、電気イスではなかったですね…
電気を使ったマッサージチェアか何かかな?
との期待はしましたが(マテ

ミシュリーヌさん>
ピカチューも隠れファンなのですよきっと(ぇ
てか、リゲインシートなんてあるんかい!
と逆にそっちにツッコミ入れてしまったですw

ばなちゃんさん>
どこの工事現場でしょうなぁ、いったいw
あれもきっと、阪神ファンが全国に満遍なく分布している理由の一つかもしれませんな。
あれを身に着けるだけで、
あっという間にファンになってしまうのですw
2009-07-29 Wed 21:17 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
