風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

しまった、開きすぎた

ほぼ1ヶ月ぶりになってしまった。

この期間中に、アスがプレミアカードを使い転生。
「誰ですか、これは?」と言いたくなるような姿に。
加えて今日も転生。
髪型も変わって、ますますアスじゃなくなってきてしまった。

一方エナのギルドはというと、
1日でギルドレベルが上がり、
枠が10人に増え、サブマスが決まったまでは良かった。
だがその直後から
人数は 5人→3人→2人 と減っていき
ついにエナ1人になってしまった…
ギルドの解散も本気で考える事態に。

…だが、これには予想だにしなかった続きがあった!!
ひとまずこのまま待ってみよう、そう結論付けた矢先、
突如加入者が現れ、
加えて、知り合いがサブキャラを作って
メンバーに入れてくれたのである。
3人となり、嬉しさの反面、
勢いは戻るのか、まだ半信半疑な自分。

されどそんな疑いは、一気に吹っ飛んでいく。
その後も、順調にメンバーが増えていき、
翌日4人に増え、
23、26、30、1日と、1人ずつ増加。
そしてついに8日の段階で
メンバー人数のリミット・10人にまで到達したのである!

そして今日、ギルドレベルも上がり、枠が20人に増加。
たった1月で、これほど劇的な変化があろうとは、
立ち上げ当初は全く思い描く事はできない。
今だってできないぐらいだし。

…それにしても、同じようなギルドは山ほどあるはず。
なぜに、ウチのギルドなのだろうか…?

本人が一番フシギに思うばかりである。

ひとつ言える事は、
入ってくれたみんなには、
感謝の気持ちでいっぱい、ということ。
それだけは間違いない。
後は、エナを信じて入ってくれた人たちの期待を裏切らないように
より一層、ガンバっていかないといけない、ね!



リアルの方は、まあ順調。
このまま、目標到達を願うだけ。

あ、テストは、「やばかった方」が
先に合格してたと判明。よかった^^

しかし、このまま年末を迎えるというのが
いまいちピンと来ない。
なぜだろう…

今週末はいよいよ遠征。
調子を整えて、来たるときに備えねば!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気づけば、はや年末 | HOME | 4日ぶり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
