風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがたいことです

今回も、やはり短いですので、
ゆっくり読んで下さいねw
土曜の事です。
最近はいろんなESが出て、
何やら盾に貼り付けられるいいものがあるとの事。
せっかくなので、最近入手した盾にES付けてみよう。
そう思い立ち、リジッドESを求め、露店を探しました。
しかし…見当たりません。

ギルチャでそれを言ったところ、
夜INした際に、運良くそのESがあったと知らせが。
当の自分は満員でchに入れなかったのですが、
その代わりに買っておいてくれたのですね。

引き取りも終わり、無事に貼り付けにも成功し、
改造していけば完成します。

快くお願いを聞いてくれてありがとうございました。
この場を使って、改めて感謝します。

さらにその日の同じタイミングにて。
ギルドの掲示板にある、オフ会の参加について、
サブマスから問い合わせがありました。
こちらの反応がなかったので、
心配してくれた方もいたようです。
あ、当日は参加させていただきますぞ。

この2つの事を通して…
ああ、私はつくづくいい人たちに合えたなあ、
そう感じたある一日でした。

今日はこれまで。
ではでは。
マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<異常なる引き | HOME | 時代はテストサーバー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
