風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時代はテストサーバー

今日は珍しく、前置きなしで
いきなり始まりますので
あっという間に終わります(ぇ


先週の事。
公開テスト開始に伴い、
テストサーバーが導入されたとの発表が。

どれどれ入ってやろうか、ってなわけで、
さっそくキャラ作って入ってみました。

あまりにも少ないねえ…
chが2つしかないから、
満員でダメですねぇw
運良く、10分後にログインしたら
入れたので、例の条件を満たすまでやってみました。

APがウソのように入るし、スキルは簡単に覚えるし…
テストだから何でもありですな、うん。

1キャラでも条件を満たせばいいようなので、
土曜には戻ってきました。
…その間は多忙につきINしてません(ぁ

で、その昨日の事。
影クエに行きました。
なぜか自分は強制参加。
やはり前回のインパクトというか、引いたモノがデカすぎたようでw
優雅未、っていうのが目当てで行ったようなのですが…
出ませんでしたね。

やっぱり、そう簡単には出ないものですなぁ。
今度は「そんなもの出て、何になるのさ」ぐらいの気持ちで
いこうかな、とw

といったあたりで、ここまでです。
ではでは。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがたいことです | HOME | ようやくもようやく>>

この記事のコメント

優雅一つ出れば一人1Mの収入らしいですよ。
そんな物なんて思えない人がここにw
次こそ引いて下さい!
2009-07-05 Sun 20:44 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
ばなちゃんさん>
どうもそうでも思ってないと、出ないみたいでして。
今度はこの前のように
「出ればいいな」と思うぐらいにしますb
それが唯一、出る可能性を上げる方法なんで。
…ただこう思ってても出る保障はないですよw
2009-07-13 Mon 19:30 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
