風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやくもようやく

今年も残すところ、
あと半年になってしまいましたよw

なんて感じるぐらい、最近時の流れを早く感じてます。

今日の話題は、そんな早い流れに
逆らい続けていたお話です。
ようやく上がった
調合が、ようやっと9になりました。
Aランクになってから…すでに1年以上はこのままでしたw
ほんとに、ようやく重い腰を上げた、
そんな形になります。

まさに「逆らい続けた」最後の砦のようなものですね。
これから先は、
さらに時が過ぎるのが早く感じるようになるかもしれません。

実は結局、この報告だけで終わりです。
ボーナスが出た、らしいのですが、
何に使うかは思案中です。
このまま使わずに終わるかもw

といったあたりで、短いですが終わりとします。
ではでは。
マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<時代はテストサーバー | HOME | 出るといいな、と思ってました>>

この記事のコメント

僕はボーナスでWiiを買いました。
マビが行き詰ったら軽くWiiをしようかと。
似顔絵作って遊んでます。
2009-07-01 Wed 03:27 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
調合Aトレお疲れ様です。
昔は白ハーブ調合まで全埋めで残り赤と黄色って感じだったけど、今は白も買うと高いしねぇ。
2009-07-03 Fri 17:59 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
karinaさん>
Wiiですか。
欲しいなぁ、と思いながらすでに何年か
経ってますw
いやまて、DSの方が先か…
という風に悩んだりしてるのはナイショです(ぁ

四季さん>
白の需要が急に増えたせいで、
今はもう買えないです。
ゴレトレもやる私にとっては、更にキツイ状況に。
…それでも懲りずに進めてますぞw
2009-07-05 Sun 13:07 | URL | アスカル #-[ 編集]
遅くなったけど、調合A乙^^
白ハブだけど、例えば私みたいに草抜きやってる人に混ぜて貰えばいいと思うよ
2009-07-11 Sat 00:15 | URL | ミシュリーヌ #-[ 編集]
ミシュリーヌさん>
白ハーブだけでなく、
数が足りなくなった時には、混ぜてもらいますね。
…そして気づけばいつもいる。
そういう状況になるかも。
2009-07-13 Mon 19:28 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
