風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出るといいな、と思ってました

お久しぶりでございます。
・・・・・・・
ええ、休みが何日か飛んだせいで、
更新も滞ってしまいました、すんませんです。

今回は手短に、この間の出来事を
書いていきますね。
…思い出せないとか、そういうのではないですよw
単にINした回数が少なかっただけでして(ぁ


まずは先週の日曜日。
大当たり・その4
知り合いの結婚式があったので参加しました。
今までと違ったのは、
1:アスではなくエナが参加したこと。
2:エルフ村での式だったこと。
3:お呼ばれは無かったけども参加したこと(ぇ
です。
いいの!喜んでくれたんだから!
一発で私だとわかったようでしたし。

そしてそこから遡る事2日。
ギルメンとペッカ下へ行ったときの事。

途中、FBLをモスラに撃とうとするも、
その前にケリが着いちゃってた、なんてこともありながら、
辿り着いた最後の宝箱。
見慣れぬものがひとつ。


大当たり・その2
・・・・・・

大当たり・その3
・・・・・・?


大当たり
・・・・・・!!
何じゃこりゃー!

つい言ってましたw
ふたを開けてみれば、リッチ付きドラブレとな。
しかも真っ白ゆえ、超プレミアものとの事。

なぜにこんなものが私に当たる…
そう思いながら、「売って欲しい」と要請があったので、
お譲りしました。
おかげで真っ赤っ赤の財政が一気に黒字に。
いいもの拾いましたb

そういえば、前も一度こんなことがありました。
リッチ付きのダス剣が出たことが一回。
あの時も唐突に出て、エライたまげ方をして…
全くもって、フシギなもんです。

もし、あの時と共通している事があるとすれば、
「出なきゃあ出ないでもいいけど…
 出ればいいな、と思ってた」
そのくらいですかね。
ただ、こう思ってても、
少しでも欲しいと思ってる時は一度も出たことないですがw

といったあたりで、近況報告終わりっす。
ではまた。
マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ようやくもようやく | HOME | 気をつけないと>>

この記事のコメント

ペッカ下は何十周もしてるのにドラブレ引いた事無いです。
あると噂される物欲センサー・・・
本当にあるのかもしれませんw
2009-06-28 Sun 19:47 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
ドラブレは2回ひいたことがあります。
一回はペッカ下で。
二回目は箱産。
一回目は売りましたw
二回目も売ろうとしたけど、売れなくて
遠出した時に装備してます。
2009-06-29 Mon 17:27 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
ばなちゃんさん>
今まで随分と長いことやってきましたが、
物欲センサー…あるとしか思えなくなってますw
そうでもなければ説明つきません(ぇ

karinaさん>
今やドラブレすら、普通のものだと
出回りすぎて、あんまり売れないみたいですね。
いやはや、怖ろしい時代が来たものですな。
2009-06-30 Tue 21:12 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
