風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気をつけないと

珍しく平日に更新であります。
明日は雨が降るぐらいでは済まないかもしれませんw
くれぐれもご用心くださいね(ぇ

気をつけないといけないことは、
実は私の身近にもあります。
最近、どうにもド忘れが多いようです。
仕事をやってても、
後ろの倉庫の方に歩いて行って、
いざ倉庫の方について、
「あれ…何しに来たんだっけか?」
こんな事は日常茶飯事。

誰かに何かを言おうとしても、
「何言おうとしたんだか忘れましたw」
そんなことが多くなりました。

思い当たった節があるみなさんも、
気をつけましょうね。

今日はこれまでです。
ではまた。
日常の事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<出るといいな、と思ってました | HOME | 久しぶりに得たもの>>

この記事のコメント

僕もよくありますw
今度の倉庫キャラはこの名前にしよう♪
忘れる。
今日はこの記事でブログ書こう^^
忘れる。
ご飯おかわり~♪→台所へ。
何しに来たんだっけ?

日常茶飯事ですw
2009-06-20 Sat 01:09 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
携帯や眼鏡・・・
大事なものほど
置いた場所をすぐに忘れますねーw

平日の朝だったりすると
ものすごく焦ります
2009-06-21 Sun 20:56 | URL | 唄猫 #5AtbtPFI[ 編集]
携帯はよく行方不明になりますね。
マナーモードにしていると更に見つけにくくw
2009-06-23 Tue 23:11 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
あまりにも忘れ物が多いので、必要な物は全部カバンの中に入れてある私が呼ばれた気がした
幸い携帯の充電は仕事中でもできるのでw
2009-06-27 Sat 10:54 | URL | ミシュリーヌ #-[ 編集]
karinaさん>
私と似たような状況に陥っているようですな。
お互いに気をつけましょうね。

唄猫さん>
初コメになりますかな。ありです。
平日の朝忘れ物があると最悪ですね。
気ばかり焦って、
結局大幅なタイムロスってこともあります。

ばなちゃんさん>
自分の携帯が鳴ってるなぁ、ってのはわかっても、
カバンの中に入ってたりすると
もうどこにあるかわかんなくなります><

ミシュリーヌさん>
必要なものは全部カバンの中に入れてますが、
中があまりに雑然としてて、何が入ってるのかすら
わかんなくなってます。…それじゃダメじゃんw
2009-06-27 Sat 13:22 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
