風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに得たもの

ついに梅雨入りしてしまいました。
毎日雨降るので、
気分も沈みがちになったりならなかったりしてます(ぁ

前回の記事の最後のSSについて、
今日はその話題となります。
…1週間待たせて結局これですw


陣営の2番手に当たるエナリスが、
「おだやかな風」というギルドを立ち上げて
はや2年近く(!)も経ちました。
そう、あのSSは、そのギルメンとの画だったわけです。

エナのギルドのフシギな特徴があって、
なぜか加入者が立て続けに入るのです。
ただしその逆もまた然りで、
抜ける人がいると立て続けに抜けますTT
今月もそのパターンでした。
3人IN率が高そうな人が入ってくれたのですが、
すでに2人は抜けてしまった…

唯一今回違ったのが、
ギルメンを通して他のギルドの方とも交流ができたこと。
まあそれができれば、よしとしましょう、と。
こういうつながりも、マビの楽しみのひとつですし。
そもそも私自体のIN率が下がってしまってるのだから、
この交流は価値あるものだ、
そう考える事にしました。

貴重な出会いを、これから生かせるように。
…なればいいなぁ。

といったあたりで、ここまでです。
ではでは。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気をつけないと | HOME | く~るびず>>

この記事のコメント

入ってくれるだけまだマシですw
インしてるだけまだマシですw
未だ、顔すら見てない僕のギルメン様、今どこで
何をしてますか?w
2009-06-14 Sun 21:43 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
エナのギルドも似たような状態になります。
見たことない人も…実はちらほらw
INしてくれるだけマシだと、
そう考えますね、はい。
2009-06-18 Thu 19:22 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
