風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

く~るびず

6月になって、梅雨ももうすぐです。
なのに、ウチの方は30℃です。
風が吹いてるとはいえ、暑いことこの上ないです。
せめて湿度が低ければいいがなぁ…
なんて思っている日々であります。

今回も、マビの話題ではありませんので、ご容赦を。
今月に入って、唯一うれしかった事。
職場でクールビズが適用される関係で、
ネクタイを取り払って仕事ができるようになったことです。
9月いっぱいまでずーっとこの状態が続いてくれるので、
非常に助かります。
ワイシャツの1番上のボタンも外せて、なかなかいいですね。

…ですが裏がありましてね。

まず冷房の温度は28℃固定ですし。
そしてなにより機械、というか端末がびーっしりとあるせいで…
熱がこもるのですね。
ヘタをすれば、外から入ってきた時に
「…この部屋の方が、外より暑い…」
なんでことにもなります。

せめてうちわでも使いたくなってしまいますw


そんな状態なので、マビでも夏モードになってます。
謎の存在
青いのは…誰だかわからない、なんてことはないですよねw
では後の2人は…さて誰でしょうねぇ(ぇ

気になるところでしょうが、
それはまた、後ほど書くことにします。

今日はここまでです。
ではでは。
日常の事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに得たもの | HOME | ビール味の炭酸飲料>>

この記事のコメント

クールビズ、スーツを着る方は嬉しいでしょう^^
僕は作業着なんで特に関係なく暑いですw
マビでは季節天候に関係なくレインコート着てますw
2009-06-07 Sun 18:08 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
職場ではすでにTシャツなのでこれ以上脱ぐものが無いです^^;
裸でいて何がわる・・・裸だと怪我しますw
2009-06-09 Tue 06:49 | URL | カボチャの人 #-[ 編集]
クールビズかぁ
冷蔵庫の中で仕事する事多いので
今でも死にそうに寒い事がある私w
マイナス9度の世界で一時間こもりっきりとかwww
2009-06-12 Fri 11:02 | URL | seara #-[ 編集]
karinaさん>
いつも作業着だと、冬は暖かいのでしょうが、
これからの時期は暑くなってしまいますな…
だからせめてマビでは、時期に合ったものを
着て欲しいなぁ…とか思ったりします。

カボチャの方>
Tシャツになれるのかぁ、いいですね。
裸だとケガ云々言う前に、
追い出されてしまいそうですなw

searaさん>
冷蔵庫の中とは!
そのような世界に入れられたら、
5分と持たないような予感がしますw
入る時の防寒対策がかかせませんな。
…出て来たら出て来たで、
メガネがすごいことになるでしょうしw
2009-06-14 Sun 13:11 | URL | アスカル #-[ 編集]
実は皮膚が弱い私
これからの季節、腕を出して外を歩こうもんなら、日焼けどころじゃすまないことにw
アレルギーで、日に当てたところがボツボツだらけに
なので30度過ぎても長袖><
あ、そっか
女装して日傘を差せば(マテ
2009-06-14 Sun 21:08 | URL | ミシュリーヌ #-[ 編集]
ミシュリーヌさん>
アレルギー持ちなのですか…
あの暑さで長袖を着なければいかんのは
ツライところですね。
女装なんて言い出すと、
そういうのが趣味だと認識しちゃいますぞ(ぉぃ
2009-06-18 Thu 19:21 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
