風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もはや、置いてけぼりにあらず

普段だと、切り出しで悩む事がないのですが、
今回に限っては、この冒頭の挨拶で悩みましたw
というわけで、みなさんこんにちは。

今日はですね、ウチの陣営の中でも、
ぶっちぎりに遅れを取っている人がですね、
一念発起してG9クリアしました、という内容になります。
だいぶ前に「置いてけぼりの逆襲」と称した内容で
書いてあるものがありますが、その続きになります。
ご覧ください。


さて…その置いてけぼりが誰かは…
すでにここをずーっとご存知の方なら
おわかりでしょうが、
置いてけぼりにあらず・その3
パトレスでございます。
キャラ作成してから、すでに3年も経っている(!)というのに
気づけば倉庫寸前になっていましたが、
「G1~G3まで全部飛ばしちゃったんだから
せめてこれぐらいはまともにクリアさせてあげよう」
と考え、3ヶ月ほど前にこの作戦は始まりました。
その時にある程度までは進めたのですが、
その後いろんなアップデートがあり、さらにIN自体の激減などもあって、
止まったままでいたものが、先週になって急に再び加速しました。
置いてけぼりにあらず・その1
ここに写っているお2人もG9を進めていたようで、
たまたま中級だったパトの進度にあわせてくれました。
同時に進めてくれたおかげで、一気に残骸を集め終え、
さらにギブネン懲らしめて、ちょっと間をおいた後
(ちょうど1週間空けて)ラストまで突っ走りました。
置いてけぼりにあらず・その2
最後はのら猫総動員がかかったらしく、
みんなの大暴れをじーっと見ていました。
いやちょっとは働きましたよ、ええ。
とぼける人に爆弾見舞ったりして(チガウ
…その後アスがハードの最終戦で働いたから許してくだせえw

協力してくれたみなさん、ほんとにありがとうございました。
またこういう事がある時は、どうぞよろしくお願いします。
もちろん、こちらの力が必要な時は、できる限りお助けしますぞ!

ん…そういえば、まだ誰もG8はクリアしてなかったw
G7…飛ばしてしまおうかな(ぇ

といったあたりで、今日はここまでです。
ではでは~
マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ビール味の炭酸飲料 | HOME | 島での出来事>>

この記事のコメント

ん?G7、G8、G9??それって美味しいの?w
って事で、そのどれもまだ手を付けてすらいません・・・
た、楽しみは最後に取っておく派なんですよ!!
2009-05-24 Sun 23:10 | URL | とらねこ #-[ 編集]
メインストリームは明日から頑張る派。
明日になったら『明日がんばる・・・』
更に明日になったら『明日頑張る!』

数年後・・・
そこには元気に走り回るkarinaの姿が。
2009-05-25 Mon 17:23 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
気付いたら全身ムラサキの女が
あなたの後ろに!!!(ぇ
2009-05-27 Wed 09:02 | URL | seara #-[ 編集]
とらねこさん>
数字どおりに、順番にやるほうがいいらしい所を
途中をすっ飛ばしてやった私には、
進めてないとしても何にも言えないですw
最後に取っておいてじっくり楽しむのですよね、
よーくわかりますよ~。
全部1人でこなすつもりなのですよね(マテ

karinaさん>
そうやって数年も経ってしまっていたのか!
元気に走り回っているなら、それだけでもよし、
そうしましょうや。
元気があれば何でもできる!ですb

searaさん>
パトレス~ うしろうしろ~
なんて事が起こる予兆ですなw
いやまてよ、これは復活フラグだな!
と勝手に思い込みますね(ぁ
2009-05-30 Sat 12:15 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
