風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぱぱんだぱんだ

GW真っ只中でございます。
とは言っても、私はカレンダーの通りでありますw
まあいつものように、マイペースで暮らしておりますよ。

今日は、昨日の話題ですね。
最近、平日INする事が減ったわけですが、
たまには入れるんですねぇ。
それが昨日でした。
「影ミッションでも行くかねえ」なんて思いつき、
クエを受けて入ってしばらくの事。

お誘いがあって、ペッカ下へ行ってきました。

ぱぱんだぱんだ・その1
珍しく小さくなっての転生だったので、
これもまた珍しく、パンダローブを着て参加。
なぬ?あんまりそう見えないと。
ああ、きっと気のせいですよ、うん。

このパンダ、当の本人も知らなかったぐらいですが
なんと妹がいたことがわかりましたw
ぱぱんだぱんだ・その2
いいですねパンダ。
みなさんも旅のお供にぜひどうぞb

途中でSSを撮りながら、なんて話も出ていましたけどねぇ…
それをやった途端にやられましてねw
私のようなヤツにゃあ、まだまだムリな話よのう…
と思った次第です。

なぜだかわかんないですが、急な睡魔に襲われて
結局途中でまたも離脱。
見えない疲れが出たみたいですね。

うまく行ったかどうかが聞きたいと。
それには「まずまずだった」そう答えましょうか。

といった所で、ここまでとしましょうか。
ではでは。
マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<連休の過ごし方 | HOME | 遅すぎですが、気付いてしまった>>

この記事のコメント

ゼロ君、君の嫁さんが勝手に妹にされてるぞw
2009-04-30 Thu 23:51 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
大事な場面でこそ、睡魔ってやつはきやがるものです。
ね、寝ようと思ったら目が冴えて寝れなかったり。
どないやっちゅーねんw
2009-05-01 Fri 21:33 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
戦闘中のSSは難しいです。
キーを押した瞬間に画面が固まるのがw
2009-05-06 Wed 04:28 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
四季さん>
ふっふっふ…
実はそういう隠された事実があったのですよ(ぇ
無許可という説もありますがねw

karinaさん>
ありますよ、私もいっつもそうです。
寝ようと意識するとほんとにダメなんで、
そういう時は、ぼんやりと数を数えるといいらしいですよ。

ばなちゃんさん>
キーを押した瞬間に固まって、
次に動き出したらもうやられてた。
大きなワナにはまった瞬間ですw
2009-05-09 Sat 13:10 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
