風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅すぎですが、気付いてしまった

1週間ぶりでございます。
…また、っていうか、もういつもそうだから
もう驚かないですよねw

先週からG10始めて、予定より早く転生しました。
まあ後は、自分のペース?で進めて行きます。

前置き終わり。
ではここからが本題です。
珍しく、マジメな内容になりますんで、
がっかりしないでくださいね。
ほんとは先週どころか、もうちょっと前に
書くべき内容だったんですがね。
すっかり忘れてました、はいw

ええ、よーくこのページ見てもらうとわかるんですが、
アクセス数がいつの間にか1000超えてました。
昨年7月に、みなさんにお知らせしてからというもの、
今までこんなつまらん記事を、ねえ、
みなさん読んでくださってありがとうございます。
更新速度も、自分のペースでやってるもので
それはそれは遅い部類ですが、
「楽しんでくれるといいな」ただその想いで
これからも続けていきますので、
どうぞよろしくお願いしますね。

短いですけど、感謝の気持ち、
伝われば幸いであります。

今日はこの辺で終わりです。
ではまた。
マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぱぱんだぱんだ | HOME | 未だかつてないペース>>

この記事のコメント

こちらはアクセス1K超えおめでとう!
週一更新仲間としてこれからもよろしくw
2009-04-26 Sun 20:19 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
アクセス1000オメデトウ^^
更新は自分のペースでやるのがいいと思います。
無理すると、分けわかんない記事になりますw

ええ、僕のことですが何か?
2009-04-27 Mon 17:57 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
アクセス1000達成おめでとうございますー。
今後もがんばってくださいー
2009-04-28 Tue 22:14 | URL | ととっち #aIcUnOeo[ 編集]
ばなちゃんさん>
即日コメありがとうございます。
ばなさんも気づけば仲間入りですなb
どんどん仲間を増やしていきましょうぜ(ォィ

karinaさん>
分けわかんない、なんてことはないですよ。
心配ないですぞ。
むしろ、このペースでも私のほうが
分けわかんない場合が多いはずですw

ととっちさん>
ありがとうございます。
これからも楽しんで行ってくださいね。
…そうだこの際に、
ご自身のブログも更新してみてはいかがですかな?
2009-04-29 Wed 13:19 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
