風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未だかつてないペース

はいどうもこんばんは。
マイペースで更新していますアスカルです。
未だかつてないペース・その2
最近は、平日にあんまりINすることのなかった
状態が続いていましたが、
先週は違いました。
新しい人が入ったので、歓迎会に参加したり、
何よりG10が始まりましたからねえ。
4周年のイベントもやっているとか。
…あんまりそっちは興味なかったりしますが(ぁ

G10は、未だかつてないペースで進めてます。
自分でも驚くほどのハイペース。
「進めすぎじゃないかい?」
そう思うぐらいです。
そのせいで、他がおろそかになってる、
というウワサもありますが、それはウソですw

そんな中、ひとつネタになりそうなSSを。
未だかつてないペース
なるほど、新しいボスですな、わかります(ぇ
地域全部が相手では…
こりゃかなわんなw

こんなに間隔開いたのに、
今日はこれで終わりです。
今度はもうちょっと考えますから。

ではまたー。
マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<遅すぎですが、気付いてしまった | HOME | 春のよき日に>>

この記事のコメント

メインシナリオはブログに書こうとするとネタバレ考慮しないといけないのが辛いですよね。
書きたくても書けない、みたいな><
新実装の王都タラ紹介とかどうでしょ。意外とまだ行ったことない人多そうです。てか重すぎて動けない人多そうですw

1枚目のは何のSS?この辺はネタバレでもなさそうだから、状況説明あると親切かもです。
2009-04-21 Tue 14:38 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
私も羊イベントは手付かずですね。裁縫やってる人は型紙狙っているようですが。
G10の話を聞いていると楽しそうなので、ぼちぼち手をつけようかな。
2009-04-22 Wed 06:53 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
アスカルちゃん元気そうでなにより^^
G10ですかー 私がマビはなれてから
メインストリームもアップデート進みましたね
今ではもう私なんかより遥かに強い人達が
いっぱいいるんだろうなぁw
まー当初からsearaは脳筋キャラでしたがwww
G10ガンバッテね^^
2009-04-24 Fri 08:57 | URL | seara #-[ 編集]
G10実装により、どんどん置いてかれているkarinaです。
タラって重いらしいけど、僕のPCで行けるだろうか・・・。いささか不安。
2009-04-24 Fri 21:42 | URL | karina #-[ 編集]
四季さん>
タラ紹介ですか。確かにそれならダイジョブそうですな。
まだ行ったことない人は…そんなにいるのかなぁ?
確かに重すぎてあんまりまともに動きませんけどねw
最初のSSは、ギルメン歓迎会のものです。
説明抜けてました、ごめんなさいです。

ばなちゃんさん>
一人でこなさないといけない、まさに私向けの
そういうクエが多いですが、早く進めることはできます。
G8クリアできるぐらいですから、何ら問題ないです、うん。

searaさん>
おお、お久しぶりでございます。
コメントしてくださって、感激しています。
今でもセアさんは、私なんぞよりずーっと強いと思ってますぞ。
気が向いたら、また顔見せてくださいな。
手薬煉ひいて待ってますから(マテヤ

karinaさん>
できる限り画像効果などをなくしたり、
描写レベルを落としたりすると、
まずまず行けると思います。
これ以上は、私もヤバイ部類になってくるでしょうが…
そのときゃそのとき、に考えますとw
2009-04-26 Sun 14:09 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
