風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この位置は、もはや宿命か?

さあさあみなさん、のら猫春のイベントがありましたよー。
…何番煎じかわかりませんがw
すごい人数が集まって、大賑わいでしたねぇ。
きちんとした主催者であれば、これだけ集まるのだねぇ、
って一人で思ってましたw

春のクイズ大会・その1
これは確か、始まる前のSSです。
実際にはもうちょっと集まり、3人PTを組んでのチーム戦、
となったわけであります。

5チームできて、私も「珍しく」チームリーダーやりました。
チーム名、いいのが思いつかず、
結局「チーム・100%のら猫」に独断で決めました。
…偶然にも、ウチだけのら猫ギルメンでの構成だったもんで、ついw

途中で私が足を引っ張り、みんなに助けてもらって…
その結果。
「またも2位」でした。
個人では4位タイってことでした、そういえば(ぁ

これで、ペット対戦大会、第1回のクイズ大会、
秋にあった運動会(個人部門ね)に続いて、4連続ですよ。
(※冬の例のイベントは、さすがに主催ゆえ省いてます)
もうねえ、なんていうかねぇ、
この位置が、もはや私にゃあ宿命のようなものを感じますねぇ。
不思議だねえ、何ゆえかなぁ。
誰か教えてくださいよw

この記録、どこまで伸びるかなぁ…
次もやっぱり、2位狙ってみようか(マテコラ
…あ、今回は2位狙っていたぞー、
なんてことないですからね。
そんなに狙っては取れないってw

春のクイズ大会・その2
最後の集合写真です。
アスの立ち位置が悪かったせいで、
正面うちは切れてしまう。
なのでこういうものになってしまいました。
SSが少ない?そりゃしょうがないっす。
メチャクチャ緊張感あるイベントでしたので、
撮ってる余裕が…ねw

最後に参加者みんなが心配するような
大盤振る舞いをしてくれたとらねこさん、

途中で反応がなかったので「落ちてないよね?」
と気になってしょうがない中、
終始記録集計を務めてくれていたばなちゃんさん、

あれだけ作って、しかもあれで全部じゃなかった
という程の数を問題を考えてくれたkarinaさん、

3人ともありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。
楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

以下独り言。
ああ、自分の時も、こういうふうにできればよかったなぁw


今日はここいらでそろそろ失礼します。
ではまた。
マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やっぱり生って、いいものだ!・その2 | HOME | ファンとして、最高ですな!>>

この記事のコメント

まずは今回も2位おめでとう!w
4回連続って・・・ある意味凄すぎです><b
緊張感ありましたね~(ヒヤヒヤさせすぎてしまった的な意味でw)
この前のアスカルさんのイベントも素晴らしかったですよ^^b
他の人の運営見てるとそう思うものですw
次回も期待してますよ!!www
2009-03-30 Mon 00:15 | URL | とらねこ #-[ 編集]
宿命の2位、おめw 次も2位目指してくださいb
4年後、WBCで日本が優勝したら開催しますw

イベントで緊張してたのは、僕も同じですよw
マビしてたら謎のPC再起動になる時があるんですよ
そうならないかドキドキでしたw
2009-03-30 Mon 01:43 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
皆の期待通り2位おめでとうです!
集計係りだけでも意外と忙しいものでした。
どこかで混乱しないかと緊張感のあるイベントでしたw
2009-03-31 Tue 08:46 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
イベント進行は、自分ひとりでやるのが大変なら、今回みたいに役割分担してやるのもありですよね。
次回アスカルさんがイベント企画するつもりなら、誰かにお手伝い依頼してみてはいかがでしょう。

あ、オフイベ受かったのか訊くの忘れたw
2009-04-01 Wed 02:24 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
とらねこさん>
そう言ってもらえると、こちらもうれしいです。
次回は…あるかなぁ、と思ってますが
私がこう言う時は、だいだい次がありますw

karinaさん>
4年後といわず、また来年もやってほしいです。
謎の再起動になる時がある…
それは怖くてしょうがないですな。
そうならずによかったです、はい。

ばなちゃんさん>
いや、期待通りにと言われるとこちらが困りますw
忙しいんだなぁ、っていうのは
参加者にも伝わってました。
運営側だと、そういう緊張感もあるのですな。

四季さん>
次やるときは誰かに協力してもらうつもりでいます。
なんて言うと、次があるのが決まったようなものに
なってしまうではないですかw

オフイベについては、次の記事をご覧くださいね(ぁ
2009-04-04 Sat 13:39 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
