風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファンとして、最高ですな!

急に偉そうな口調になりますので、
どうぞご勘弁を。

諸君、私は野球が好きである。
大好きである。
それゆえ、今日あったものを生放送で
見ることができたのは幸運である。
そして、最高の瞬間に立ち会えた事を、
最高にうれしく思う!
(以上、偉そうなモード終わり、元に戻ります)

…最高の結末になりました。
まあ、言わないでも分かると思うですが、
WBCで、日本が優勝しました。
たまたま年休が今日入ったのは、
ほんとに幸運としか言いようがないです。
この瞬間に、立ち会えたのだから。

韓国は、マジで強いっす。
うかうかしてると、抜かれてしまうかもしれないぐらいに。
そうならないように、またガンバって欲しいものであります。
でも、今日は、今日だけは、こう言っていいと思います。
日本の野球は、世界イチィィィィィ!!

あー、すっきりした^^

緻密な、そして堅実な野球が、最強と名高いキューバを倒し、
あのアメリカをも撃破。そして今日の頂点を極めた事。
2連覇した事で「前回の優勝はまぐれではなかった」
それが証明された瞬間でした。
…終わってだいぶ経つのに、
まだテンション上がりっぱなしですw

今日は興奮冷めやらぬうちに、
とっとと終わります。

ではまた!
日常の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<この位置は、もはや宿命か? | HOME | やっぱり生って、いいものだ!・その1>>

この記事のコメント

イチロー『ほぼイキかけました。・・・すいません』
今回は韓国と当たりすぎ。
韓国が勝つと『日本は弱い』と言い
日本が勝つと『日本の野球はマナーがない』と言う
勝っても負けても、後味が悪い。
けど、優勝嬉しい^^b
2009-03-26 Thu 17:52 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
相手がどう言おうとも、優勝した事実には
変わりはないわけですから、
思いっきり喜びましょう。
これで4年間は世界一なわけですしw
2009-03-29 Sun 21:03 | URL | アスカル #-[ 編集]
群馬で思い出したのが
前橋商業高校かな?
むかし西武に渡辺久信ってピッチャーがいて、その人の出身校だったかな
2009-04-12 Sun 20:53 | URL | ととっち #InEwFtGs[ 編集]
ととっちさん>
よくご存知ですなぁ。
今、西武の監督やってる方です。
就任1年目でいきなり日本一になったと
大騒ぎになりました。
出身校は、惜しい!
前橋工業出身なんですねぇ。
最近は桐生勢が強くて、前工とかも
ちょっとかすんじゃってますが。
2009-04-14 Tue 19:29 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
