風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイアップ、そしてオフイベ

相変わらずモヤモヤが取れない事に、
いいかげん取れて欲しいと願うアスカルでございます。

この前のアップデートで、またもタイアップがあったとか。
私もその勢い、というか流れに乗って
これまた随分と久しぶりに、カードを使って転生しました。
タイアップとオフイベ
どこが変わったのでしょうか。

あ、着てる服は…これはずっと持ってるので違いますよw
よーく、よーーく見ると分かるですが、
眼を変えました。
実は、眼の色も髪の色もタイアップ仕様に変えてあります。
が…パッと見では…
今までの色が色だっただけに、ちっともわかりません。
前のと並べてみて「ああ、ちょっと違うね、うん。」てなぐらいっすw

で、幸運のポーションを作っていた事を思い出し…
いやいや、思い出させられたですね、
突如としてルンダ上の通行証が。
来たい人を集って行ってきました。
タイアップとオフイベ・その2
自分でこんな通行証手に入れて、みんなを誘うなんて…
1年ぐらいなかったかもなぁw

で、いよいよG9も進めました。
スケッチして、ギブネン懲らしめ?て。
んでもって、いよいよ土曜限定で入れると言うバリへ。
…情報によると、アスの累積ではバリ上無制限になるそうな。
ふむふむ、よしわかった。
ソロで回ったことないからどうなるかわかんないぞ(ォィ
ううむ困った。…そうだ、あれを使おう。
ということで、なんとか無事に終わって戻ってきました。
比較的、すんなり行けました。勝利の鍵があったので(ナンダソリャ

そう、これが勝利の鍵だ!
タイアップとオフイベ・その3
ええ、CCワンドです。
それを使って、連発してただけです…
着てるのは爆発抵抗セット。
そんなんだから、ヘタなままなんだと。
ええ、そう思いました。
そのせいで、出てきた時に「私にとっては珍しい」
SSも取れました。
タイアップとオフイベ・その4
チャージしてないのにね。
完全な自己満足ですな、ごめんなさいね。

これでG9、いよいよラストを残すのみ。
ようやくここまで来ました。


後、オフイベが今年もあるそうですなぁ。
もう4周年ですかい。
昨年は実は申し込んで当たり、参加したので
今年も一応申し込んでみました。
当選するかどうかは知らないですが。
ふむふむ…場所は一緒で、時期が1週間早くなっているな。
今年は名刺がちゃんと印刷したものがあるとか。
前はただ真っ白のを渡され「これに名前書いてね」でしたので。

まあ、どうでもいいですかね。

ではこの辺で終わりにしますね。
またです~。
マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やっぱり生って、いいものだ!・その1 | HOME | こんな事思うのは、おそらく自分だけ>>

この記事のコメント

ファイア使いまくると、チャージしてないのに
火の玉が見えてくるのです。
「おわかりいただけるだろうか。彼女の周りに無数の火の玉が・・・」
オフイベ、いいなぁ・・・。なんで大阪でやってくれないんだ;;
2009-03-15 Sun 18:20 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
CCワンドですか。考えましたね。
バリ上は確か上限タゲ数あったので、無制限に襲われることはなかったはず。

オフイベ受かったらブログでの報告期待してます。
2009-03-16 Mon 20:46 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
オフイベ応募したいけど、無料のイベントに往復3万かけて行くのも・・・
せめて大阪で開催してくれればと私も思いますw
2009-03-17 Tue 20:48 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
1回目のオフイベは参加いたしましたw
いろいろな方と知り合いになれて良いですよね^^b
私もまた応募してみようかなw
2009-03-19 Thu 19:23 | URL | とらねこ #-[ 編集]
karinaさん>
一度だけ、ファイアを使いまくって、そういう状態になったことがあります。SSもあったのですが紛失しましたw
オフイベを大阪で…それだと私が行けない!
もし当たったら、いけない人の分も楽しんできます。

四季さん>
無制限に襲われる事はなかったがゆえ、この作戦は功を奏したようですな。
受かったら、また昨年のように報告します。
というか、この際応募してみては?

ばなちゃんさん>
なるほど、せめて大阪で、っていう意見は多いのですな。
あれですな、東京と大阪で開催するように意見を出して見ますかな。大阪だけだと逆にマズイので(ぁ

とらねこさん>
引っ込み思案な私は、ほんとに少しの人としか知り合いになれなかったです;;
ん…1回目はとらさんが、2回目は私が。
こりゃ3回目はチャンスだ。
ぜひ応募してみてください。当たったら、現地で私と握手!(マテヤ
2009-03-20 Fri 20:51 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
