風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

こんな事思うのは、おそらく自分だけ

またもやというか、更新が最近ずっとこのペースであります。
お許しくださいませ。
で、INしてみたら、
こんな事思うのは、おそらく自分だけ・その1
なにやらモヤモヤとしたものが。
ホワイトデーイベントの影響です、と。
今度は女の子がこうなるのですね、それはわかります。



ただ、今回のイベントにて思ったことがひとつ。
こんな事思うのは、おそらく自分だけ・その2
このように箒などに乗っていると、
まあ何でもいいからペットに乗っていると
こうなる、と。
これを見てまず最初に
…どうみても、故障しているようにしか見えない…
そう思ってしまいました。
ペットだから機械の類じゃないんですがね。
どこからどうみても、プスンプスン煙を出しながら進んでいる
そう見えてしまうわけです。

そうは見えないよ、と。
まあそこは私の主観なんで、
そう考えたアホなヤツもいる、
そのくらいにお考えくださいな。

ちと短いですが、今日はこの辺で。
ではでは。
マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイアップ、そしてオフイベ | HOME | 確か、初の試み>>

この記事のコメント

いや、分かる!分かりますよ!!
黒いモヤモヤ何だか気分が凹みます・・・;;
早くイベント終わらないかなぁ・・・
2009-03-08 Sun 19:07 | URL | とらねこ #-[ 編集]
その状態で気球乗って墜落気分、とかね(公式にそういうSS投稿もあります)。
他にはこれで火使った料理するとか。

皆考えてることは一緒・・・。
2009-03-11 Wed 10:33 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
ペットの出さずに、故障気分を味わっちゃうぜ!
karina「あははw 故障~w 故障~w」
日常茶飯事で故障中なkarinaなのです。
2009-03-12 Thu 19:46 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
とらねこさん>
おお、分かりますかー。
てっきり自分だけだと思ってたんで安心してます。
早いところ、終わって欲しいものですね。

四季さん>
他にもいろんなことが考えられてるのですなぁ。
これはつまり、私の考えも正常と考えればいいのですな!(マテヤ

karinaさん>
いっつも故障中だと、もうそれは故障ではなくなり、
それが正常な状態になってしまったりするかも…
あ、それは私のことでしたw
2009-03-15 Sun 12:53 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
