風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特に、目立ったこともなく

1週間過ぎてしまいました。
ほとんど何もやってません。
G9をほんのちょっとだけ、進めたぐらいですねぇ。
ただ…ハードに固定されてしまっているアスは大ピンチ。
手詰まりの可能性も…あるとかないとか。

逆にここに来て、ほとんど成長させてないパトが、
意外とスムーズに進めてます。
そりゃそうよ、まだ中級しかできないんですものねw

一発大穴明けそうな予感です。
これからの動向に、期待してください。

ここで、ちょっと別のお話を。
あるブログで、ネクタイの話題が出てました。
私の仕事柄、ネクタイは支給されたものがあるので、
いっつもそれをしていますが、
かつて実験的に「どこまで締まるかねぇ?」って試した事があります。

その時は、周りが気味悪がるほどにギューギューに締めてみました。
さすがにちょいと苦しかったので、すぐ元に戻しましたがw

で、そのコメントをしたので、ちょっと今日
「そういえば、自分の首周りってどのくらいかねぇ?」と思いメジャーで測定。

結果は…33cmでした。

うーん、自分ひとりしか測ってないから、
これが太いか細いかわかんない。
今はやり?のBMIで見ると、自分の数値は18.3ぐらい。
…いやダイジョブですよ、病気とかないですし。

さてさて、今の数値から見るに、
やっぱり首も細いのでしょうかねぇ…

なんていうところで、ここまでとしましょうか。

ではでは。
マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<待つ事と待たれる事 | HOME | 錬金のちペッカw>>

この記事のコメント

自分も首周りを測ろうと思ったけど
メジャーがないことに気付きました。
でも、平均ぐらいの太さだと見た目で思ってます。

平均って何センチ?w
2009-01-20 Tue 11:26 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
