風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年もどうぞ、よろしく!

あけまして、おめでとうございます。
…いやほんとは、もう2、3日早く書くつもりだったんですがねぇ。
気づいたら、もう5日ではないですか!
もう仕事始めになってしまいましたとさ!
いきなり早出出勤を命じられ、
少々ボーっとした状態のアスカルでございます。

年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は、まあ、普通のお正月の過ごし方でした。
家でゆっくり昼間から酒を飲み、
テレビを見て、ちゃんと初詣に行って、
おみくじ引いて(吉でした)、
でもってマビをまったりやって…?
ん?普通とはちょっと違う事もあるかもですけど、
気にしない、気にしない!

年始なので、目標みたいなものを…
と思ったんですが、なかなか思いつかなかったので、
「まあ、せめてこうしようか」みたいなものをいくつか。

昨年を通しての更新度を見てみると、
思ったよりも間隔が開いている事もあったので、
なんとか、1週間に1回以上は更新したいなぁ…と。
ちょっとそんなことを感じました。

後は、健康に気をつけて、なんとか1年乗り切ること…
このくらいですかねぇ。

あ!後はこれだ!
今年も「燃え」キャラ一直線で突っ走っていきます!

とまあこんなところで、今日はここまででーす。
いつもアレな感じのまったり人間ですが、このブログ含めて、
今年もどうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。


改めて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<錬金のちペッカw | HOME | 1年を振り返る時期になって>>

この記事のコメント

年末年始は風邪ひいてて寝込んでたよw
マビも釣り放置しかしてない始末。
そんな今年の目標は『釣りバカ』タイトルゲット。
ランク2でもまだ取れず・・・。
2009-01-07 Wed 11:27 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
今年の目標
人間の方はG3クリア
ミシュの方は精錬1にすることかな
銀の修練がががががががががががorz
2009-01-11 Sun 03:11 | URL | ミシュリーヌ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
