風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1年を振り返る時期になって

後3日(事実上2日)で、今年も終わってしまいますねぇ…。
あっという間にこういう時期になってしまいました。

で、当の私は「例のイベントの後は」何をやってたか?と言うと…
錬金術を少々、
影ミッションでフルボッコに遭いヘコむこと少々、
同じミッションで、今度は8人で行って逆襲に成功した事少々、
そして…
何やらエライものを宝箱で引き当ててしまいました…
ブログ用画像31
(一番手前の青いヤツが私です)
出たものは「リッチ」付きのダス剣。
使い道に迷ったので、ととさんに譲りました。
だって…金融危機をモロに受けて?財政難でしてw
これまでだーいぶ長いことやってましたが、
これほどレアなものが出ることは滅多にないですねぇ。
今まで宝箱などから出したレアものって言うと…
…赤クロスと…
…お連れで行った際に出たAR8Pと、FBL10P(どちらも1回ずつ)と…
…そのくらいですw
それ以来のことなんで、
勝手に遅いクリスマスプレゼントもらった気になりました(ぁ

…G9?
ええ、まあ、自分のペースで進めてますよ!
とまあ、そんな感じでマビをまったりやっていたら、
こういう時期になったわけです。

ここからは、ちょいと毛色が変わった話になってます。
今年を表す漢字として「変」という字が決まった、
なんてニュースがやってましたが、
私にもあてはまる事がいくつがありました。

(リアルにて)4月にちょいとした役職が付きまして、
すこーし、責任ある立場になったり。
研修に行って、今までの仕事プラス、
新しい仕事をちょっとだけやったり。

(マビでは)このブログをお知らせしたことで、
今までとは違い、しっかりした内容にする必要が出たり。
オフイベにもちゃっかり参加しちゃったり。
さらに、ついこの前は、
イベント主催するっていう大それた事もやらかしたり。

振り返ってみると、いろいろありました。
良いことだけじゃなく、悪い事もたくさんあって。
楽しい事だけでなく、辛い事も数え切れないくらいあって。
いろんな事が、いっぱい、いっぱいありました。
でも、それを振り返ってみた時に、なぜか
「ああ、いろいろあったけど、良かったなぁ」
って思えてしまう。
不思議なものですねぇ、ほんと。
そして、そう思える自分がここにいる。
幸せって、そういうものなのかなあ、って思いました。


・・・私に似合わない事言って締めるのも何ですが、
みなさんには、今年も(「は」の人もいるかも)
お世話になりました。
どうぞ来年も、こんなヤツですが、
よろしくお願いします。

…やっぱり私にゃあ似合わない?
でもいいの!
これでほんとに〆ます!

どうぞ、よいお年をー!
ではでは~!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年もどうぞ、よろしく! | HOME | 感謝と裏話と>>

この記事のコメント

過去を振り返る余裕があること、良かったと思えることは幸せなことですよね。
今年もお世話になりました。来年もよろしく!
2008-12-30 Tue 09:54 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
今まで宝箱(ランダム箱)から出たレアは幼いタヌキ魔道服だけです。
イベントの景品で差し上げました^^
今年は前期が早く過ぎて、後期が遅かったです。
後期から、あまり好きじゃない仕事に就いたので;;
今年はイベント等でお世話になりました。
来年もよろしくです^^
2008-12-31 Wed 00:34 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
