風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お呼ばれ~

あっという間に1週間過ぎて、
土曜に久しぶりにINしました。
タイミングよく、延期になったゼロさんの結婚式当日とのこと。
招待状ももらって、何とか遅れないように到着。
無事に参加しました。

そして、式終了後のお写真。
結婚式
奥さん、ずーっと式の間これをかぶり続けるとは…
だんなさんも度量が大きいです。
私だったらこれを許す事はできないはずだ(ぁ

で、二次会は、お約束の…
二次会の図
はい、ペッカです。
またも、時間切れで途中で抜けてしまいましたTT

とはいえ、久しぶりに10人以上で乗り込みました。
こういうときは、出てくるヤツらをみんなでフルボッコにする!
それが楽しみのひとつでもありますねw
半年ぐらい前に参加した式の二次会で、やはりペッカに来たときは…
30人はいましたからねえ、それはもう凄かったです。
ペッカはこういう時のためにあるのさ!とか感じました(マテ

…あ、その場で本人たちに言えなかったから、ここで伝えましょう。
(この場で伝える事になって、申し訳ないです…)
お二人とも、お幸せに~

…といったあたりで、今日はここまで。
ではまたー。



※イベント追加情報
1・景品は「福袋。」にすることにしました。
 ええ、先のイベントでもらえたものです。それを使わせてもらいますね。
2・日程は、20日にするつもりでありますので、お楽しみに。
 後は、変更がないように願っていてください…

まだ変更点は出ると思いますので、どうぞよろしく。

では今度こそ締めます。
またです!ノシ
マビノギ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<…あ、忘れてた! | HOME | イベント詳細説明>>

この記事のコメント

奥様は鉄仮面の女・・・ですね、分かります。
そして、ペッカで鉄仮面ぶりを発揮するんですね。

鉄仮面ぶりってどんなん?w


福袋ってイベント終わってても使えるんでせうか?
2008-11-23 Sun 23:05 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
福袋はイベントの 期間じゃ無いと使えない?
難しい。。
2008-11-24 Mon 12:34 | URL | ととっち #-[ 編集]
福袋が使えるのか否か・・・
試しに一つ開けてみるとかどうでしょう?w
2008-11-28 Fri 06:37 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
結婚式楽しんで来れたみたいだね^^
イベントはアスカルちゃん主催かぁ
大変だけどがんばるんばーっ
2008-11-28 Fri 08:11 | URL | seara #GNpDnBoc[ 編集]
福袋。はイベント後でも開封可能とのことです。
って、何で主催者じゃなく私が回答してるんだかw
2008-11-29 Sat 11:48 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
オイラだって一応、嫁には普通にしとけ~って言ったんだけどねorz
まぁ、参加してくれてありがと!

イベント・・・ドラフェとか出るかな・・・ワクワクwww
2008-11-30 Sun 00:01 | URL | ゼロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
