風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はしゃぎすぎたツケ

こんばんは。アスカルでございます。
先週研修が終わって、無事に帰ってきたわけですが、
その直後は3連休だったんですねぇ。
これ幸いと、転生をして、
おもいっきり暴れてやる事にしました。
ブログ用画像22
アルビでもって、中級2人用を2周した
(そのときのSSを撮り忘れました…orz)
その直後のSSです。
でもって、上級3人用に飛び込みました。
さらに
ブログ用画像23

勢いを生かして今度は中級4人に!
…こんなに何回もダンジョン行ったのは久しぶりですよ(ぁ

さらに、
ブログ用画像24

みんなでお祭り気分?を味わったり

ブログ用画像25

久しぶりにINしていた知り合いと遠足に行ったり(ぇ

とまあ、計画通りに思う存分楽しんだわけでした…

ところが!

いざ仕事に戻ってみると…
感覚は忘れてるわ、ペースは取り戻せないわ、
とどめに
カゼ引いちゃいましたTT

喉は痛いし咳も出るし…
ああ、研修での目に見えない疲れがあったんだなあ、って思いました。

これを書いている現在は、
喉は治った模様です。
ただその分、鼻水は止まらない、
咳は何だか空咳みたいな傾向に。

自分の場合は、ここまで来るともうちょいで全快するので、
もう何日か養生して、完全に治したいと思う次第です。

え?書いてるヒマあったら、とっとと休め!って?
はい、そのとおりですねw

といったあたりで、ここまでです。
ではまたー。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋の大運動会 | HOME | 完・全・修・了~!>>

この記事のコメント

D行き過ぎw
そりゃ体調崩すってもんです。
鼻が詰まったら、食塩水で鼻から飲んで
ペッてすれば、治るよb
凄く痛いけどw
2008-10-18 Sat 04:43 | URL | karina #-[ 編集]
このコメを書いてる頃には風邪も治ってるかな?
日中と夜の気温差が激しいので風邪が悪化しないように注意ですよ!
2008-10-20 Mon 23:32 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
