風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完・全・修・了~!

ただいま帰ってまいりました!!
…はい、ようやく研修が無事に終わりました。
実質7日間でしたが、長ーく感じました。
今日はこの話題で行きます。


食事に関しても、期間中は全部支給されてましたし、
味などに関しても不満はなし。
量もいいし、バランスも取れてて満足しました。
この辺はさすがだねえ、って感じたですね。

枕がちょいと高くて、寝つきがイマイチだったのは残念です。

え?内容ですか?
これがですね、何やら教官曰く
「これは基本中の基本の内容ですので、
実際の実務のやり方などは、戻ってから直接担当者に教えてもらってね」

…あのー、自分にとっては真新しい内容でしたがw
まあ、そういう意味では「行ってよかった」
そう感じました。

ともあれ、また復帰しますので
よろしくお願いしますね。

と言ったあたりで、今日はここまで。
ではまたー。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<はしゃぎすぎたツケ | HOME | 一時戻ってきました>>

この記事のコメント

おかえりなさい~^^

満足だったらいいじゃないかw
オイラの修学旅行とかなんて、悲惨だったぜ(ぇ

2008-10-10 Fri 22:15 | URL | ゼロバースト #-[ 編集]
以前、一泊二日の研修があったけど、本気で帰りたかった・・・。なんせ、泊まるホテルが家から自転車で10分ぐらいのとこだったからw
ご飯は・・・まぁ、沢山食べれた。
ちなみに、僕は中学の修学旅行は行ってません。
家でゴロゴロしてましたw
2008-10-11 Sat 19:55 | URL | karina #-[ 編集]
旨い飯が出ただけでも良かったねw
2008-10-13 Mon 22:52 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
