風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一時戻ってきました

こんにちはー。
みなさまご存知、アスカルでございまーす。

木曜から研修に入りましたが、
週末は外泊許可が下りたので…帰ってきました。
本番はこれからですが、ひとまず2日終わって
一息ついたところです。
…授業自体は基本的な内容で、座りっぱなしだから眠くなr(以下略

全部終わって戻ってきたときに、この話はもうちょい詳しく書きます。
今日の話題は、昨日(土曜)行った…
またもペッカのことです(ぁ

ブログ用画像21
ほんとはもう一人いたので、全部で8人で行ってきました。
当初下級へ行く予定だったらしいんですが、
私がすっとぼけた事を言った所為で、
結局通常へ行く流れになりました。

今までのようにはいかんぞー!
その意気込みで突入し、経験を生かして、なんとか進んでいきました。
前回は1階が終わった段階で離脱しましたが、
今回は最後まで行ってみました。

で、私自身の結論としては…
まあまあ…だったかねえ
です。

うまくいったこともあって、戦闘不能になる事は激減しましたが、
やはり、ヘマやって迷惑かけた部分も多く、
連携なんかは見習わないといけない部分もまだまだありました。

とにかく必死だったもので、道中のSSは…まるでありません、すんませんm(-_-)m

一番の収穫は、FBLを連発して、一定の成果が出たことですね。
クリが出て、一発でしとめた時は、
さすがによっしゃーって出てしまいました(ぁ
…あれほどFBLを使ったのは初めてです、はい。
でも…
あー、すっきりしたぜい!

これで残りの研修もうまく乗り切れそうです(マテヤ

といったあたりで、今日はここまでです。
また来週、全部終わった後にお会いしましょうー。

では、再び、行ってきます!
マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<完・全・修・了~! | HOME | とても私的な事>>

この記事のコメント

いっぱいふっ飛ばしてたね@p@

オイラも巻き込まれたなぁ(ぇ

とりあえず、お疲れさん!
2008-10-05 Sun 16:47 | URL | ゼロバースト #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
帰ってきたらまたよろしくです^^
2008-10-05 Sun 21:21 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
行き先が通常に変更になったのは香奈花がそう仕向けたからでアスカルさんのせいではないかと。
人数いるなら通常の方が階層少ないしESに期待できるし、通行証取りに銀行まで戻ってCCするのメンドかったし(この辺が本音)

連携については「これ自分がやったら、その後相方はどうなるん?」って考えるクセをつけるといいじぇ。
その場しのぎの一撃じゃなく、次の一手がつながるかどうかが連携のコツだじぇ。
2008-10-06 Mon 13:46 | URL | 七瀬香奈花 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
