風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レネスの戦果

こんばんは。アスカルですー。
日曜、そして今日とレネスでいつもの戦闘に参加しました。
今日は手短に、その感想などを記しますね。
…ごめんなさい、SS取ってる余裕はなかったです。
日曜に関しては…
不完全燃焼が極まりました(ぁ
FBLはタイミングが遅れて、結局1回も撃てず…
おまけに2回の挑戦で、
自分ひとりで1回ずつやられる始末。
ミル連発、というか
近接モードのほうがまだマシでしたねえ。

で、今回に関しては…
この前よりは、ちっとはまともに動いてた。
FBLも一応撃てたし、まあ当たってたし。
「ああ、ワンド改造でチャージが速いから、きちんと早めに準備すれば撃てるねえ」
と実感しました。

…が!
マイPCは重いせいで動きが急に鈍くなる、
MOB鯖がダウンして一気に大ピンチになる、
そのせいで何人かが落ちていく…
ということが相次ぎ、失敗しましたTT

今度はうまくいくといいなぁ…

なんて感じの報告で、締めくくります。
ではまたー。
マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とても私的な事 | HOME | 秋の難題>>

この記事のコメント

混雑してるchは避けるのが大事っす。同一chに別PTを見かけたら即ch移動が無難っす。
参考までに、8chはレネスプレイには不向きとの意見が複数から寄せられてるっす。
2008-10-03 Fri 13:07 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
