風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋の難題

こんにちはー。アスカルでございますよー。
急に朝晩が冷え込んできてますね。
カゼとか引いてないですかー?
私は…まあ今のところはダイジョブですねぇ。

さて今日は、またもやちょいとマビから離れた話題です。
いつもと比べれば短いので、お付き合いくださいませ。

突然ですが!
秋といえば、みなさん何を思い浮かべるでしょうか?
芸術・スポーツ・読書…なんていろいろありますねぇ。

私もいくつか思い浮かぶわけですが、
タイトルの通り、ひとつ難題も思い浮かぶわけです。
それは…
花粉症ですTT

…え?花粉症は春に大騒ぎするものじゃないかと?
確かに、春にスギ花粉情報とかが天気予報でも出るから
春はいろいろと気をつけますね。

ただ…この花粉症っていうのが、夏や秋にも出ることがあるそうです。
夏や秋にも、花粉症原因植物っていうものが存在して、
それのせいで花粉症になるのだとか。
で、私の場合は、春だけでなく、
秋にも症状が出てしまうという困ったヤツなのです。

くしゃみや鼻水なんかはそれほどじゃないんですが、
目頭のあたりが無性に、もうどうしようもなくか・ゆ・い!

薬をちょっと飲んだり、目薬を注してるので、何とかなってはいますが。
うーむ…なんとか治って欲しいものです。
また鼻に塩水をいれて洗い流すしかないかな…
かなりイタイです(一度やって以来やってないです)。

と言った個人的な事を(いつもそうですが)書きなぐって
今日はここまでとします。

ではではー。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レネスの戦果 | HOME | ついに買っちまったぜ…>>

この記事のコメント

この季節の花粉症といえば稲とか聞きます。
鼻から塩水は良く効くってばっちゃが言ってた。
僕も小さい頃にやったけど、ムチャクチャ痛い。
ので、それ以来やってない。
2008-09-28 Sun 21:54 | URL | karina #YG9ONXHE[ 編集]
気温的にすごしやすい季節が花粉で台無しにorz
よく効く薬でもあれば良いですが・・・
お大事にです。
2008-09-30 Tue 11:36 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
