風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

ついに買っちまったぜ…

みなさまこんばんは。アスカルでございますー。
最近、レネスで卵を守るっていう事が多くなりましたねぇ。
私も試しに行ってみたわけです。

無事に成功すると、
ブログ用画像20
まあ、上のような青い鱗(だったはず?)を貰って、
それを持っていくと…
ブログ用画像19
(注:探検経験値ってあるのは、おそらく普通の経験値のことです。いわゆる誤植かと)
1周しただけでこんなに貰えれば儲けものですねえ。
それを知って、別の方向でテンション上がったことを受け、
ドーンと一つ、大きな買い物をしたわけです。



ブログ用画像18
ええ、これですよ、メイド服!
BOXでもって、まともなものが一つも出ない、
運のない自分にとっては、箱を買うこと自体が、もう怖くてできないのです。
そこで、この勢いでもって
「いつかは欲しいもの」リストのひとつであったこれをですね、
ちょうどいい値段で売りに出てたので、買っちゃった、という次第です。
ヘッドドレスも欲しいには欲しいですが…
まあ、なくてもいいか、って思ってます。

ただ・・・
見ての通り、どこかおかしい気がするんですよ。
試しに、他の2人にも着せてみました。

エナリスが着てみると
ブログ用画像17
こうです。
うーん…やはりなにかおかしい。

で、パトレスが着てみると
ブログ用画像16
こうです。
…3人の中じゃあ、いちばんまとも「そう」に見えますね。
でもやはり、どこかおかしい。
何なのかはわかんないですけどね。

しかーし、一つ言えるのは、これ。
後悔はしてませんぞ!

これからは、たまーに、こういう出で立ちで
登場する事がありますので、驚かないで下さいまし。

それでは今日はこの辺で。
ではではーノシ
マビノギ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<秋の難題 | HOME | コイツならどうだ?>>

この記事のコメント

メイド服いいよねぇ・・・・
わたしも欲しいTT
よしレネス周回しようぜ!!!(死亡フラグ
2008-09-21 Sun 21:55 | URL | seara #-[ 編集]
いやはや・・・そのキツそうな目のメイドさんに萌えました!w
あのぅ・・・不躾なのですが、蹴って貰っても良いですか?wwwwwwwwwwww
2008-09-22 Mon 03:27 | URL | とら #-[ 編集]
ツンデレメイドですね、わかります。
んぅとぉ・・・ちょっと罵ってもらえませんか?
2008-09-22 Mon 19:23 | URL | karina #-[ 編集]
ふむふむ、みんなの好みは理解した。
頭にはヘッドドレス、手にはタークスオープングローブ、足にはコンバットブーツ又はニーハイブーツb
これで完璧?
2008-09-22 Mon 20:58 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
メイド服に限らず、高い服は勿体なくて着れないので結局ペットに入れっぱなしになる罠
でも、買っちゃうw
気に入ったんだから仕方ないじゃんか~
2008-09-24 Wed 01:21 | URL | ミシュリーヌ #-[ 編集]
一般に、ロングが似合わないキャラはショートを着るといい感じになる場合が多いです。
つう訳でショートも買ってら~w
2008-09-24 Wed 13:38 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
