風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コイツならどうだ?

どうもみなさん。アスカルでございますー。
前回の日記の通り、エナが
まさに「無謀にも」ペッカ突入をしてから
はや1週間。
この間、ほとんどINすることさえできなかったです。
…いやなに、単にリアルが忙しかっただけなんですがね。

それもようやく落ち着いた金曜に、もう一度お誘いが。
「エナリスの仇討ちだー!」と言わんばかり、
ついに我らが(誰のだw)アスカルが
ペッカ討ち入りとなったのであります。


アスはエナとは全く違う戦い方になるので
(詳しくはいくつか前の記事をご覧あれ)
たまには、FBLでも撃ってみるかねえ!
って入ってみたものの…

結果としては、入った時間の関係もあって、
1階終了時に離脱という事態を引き起こしました。
すんません、あれで活動限界でした。

で、当の自分の感覚としては…

まあ、ちょっとはまともになった…かなぁ
です。

多々失敗もありましたが、
連携は前よりもうまくいったよう(なつもり)だし、
FBLも、クリが1回出たから一安心でした。
あースッキリしたぜい!(マテ

後、とにかく重かった感覚を受けました。
ショートカットを連打しても、
ちょっと間が開いて初めて反応した、なんてこともありましたしTT

と言ったあたりで、今日はここまで。
ではまたー。
マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついに買っちまったぜ… | HOME | 自力の痛感>>

この記事のコメント

三連休だったから、いつもより多かったような感じでしたね~。というか、ペッカ好きですねw
前にペッカ行ったのがいつだったか覚えてないぐらいに行ってない・・・。たまには行って見たい気がしないでもないような・・・フフw
2008-09-16 Tue 12:18 | URL | karina #YG9ONXHE[ 編集]
途中棄権残念でした。今度は時間に余裕のあるときに企画できるよう工夫しますね。
2008-09-16 Tue 21:56 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
ペッカお疲れ様でした。
スキルの発動の遅れは先行入力の関係もあって難しいところですなぁ・・・
2008-09-17 Wed 01:22 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
やっぱりアスカルさんはすごかったですねw

期待通りFBLの1ランクを見れてすごくかっこよかったしー強かったなぁ

またよろしくお願いします!
2008-09-18 Thu 11:43 | URL | ビノちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
