風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただ一言「暑いです!」

今日仕事場にて、5分、たった5分外に出ただけなのに
汗だくになって建物内に戻りましたアスカルです。
エアコンの温度が28℃でも、外から見れば涼しい、って実感しました。
…でも、せめて湿度がもうちょっと低ければ、こうはならないはずですよねぇ。

さて先日、ギルド掲示板に宣伝を出してからというもの、
みなさんにご覧いただいたわけですが、
見てもらって、ほんとにありがとうございます。
できる限りこれからは、もうちょい中身のあるものにしていきますから、
暖かい目で見守ってくださいませ。

さて、今日の話題は…
3ヶ月ぶりに受けた昇段試験です。
3ヶ月前に、カウンターがなぜか受かって初段にはなったものの、
最初に受けたFBは、一度落ちてからというもの全く受けてなかったので、
久しぶりに挑んでみました。
で、結果は…
mabinogi_2008_07_15_002.jpg

ええ…またも落ちました;;
2回もペナルティもらえば…やっぱ落ちますなぁ。
1回目は、隣にいた人がやられて、タゲがこっちに…
2回目は、位置取りがおかしかったのが原因です。
いやぁ…悔しいっすねぇ。
まあ、マトモに挑んで、どれだけ連続で落ちるかを
数えてたりするですけどw

その後、アルビハード中級へ特攻。
固すぎていやになりました。

といったところで、今日はこれまでー。
マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏本番 | HOME | さあ、覚悟を決めようや>>

この記事のコメント

昇給試験とか日にち限定の時間限定だったから実装されて一度も行くことなく引退してしまいました。
二回落ちたぐらいで諦めてはいけませぬ!
ラビ上級を何度も行ったのにページが出ませんでしたwソロで何回行ったと思ってんだ・・・orz
2008-07-16 Wed 05:20 | URL | karina #89zBIK8s[ 編集]
昇段試験が5の付く日だとは知らずに、
「何だよ!昇段試験なんてやってないじゃぁーん!;;」
と逆切れしてそれ以来見向きもしない私よりは大分ましかと・・・・orz
2008-07-16 Wed 09:37 | URL | とら #-[ 編集]
ディフェンスの初段取って以降受けてないっすw
次もガンバですよ!
2008-07-17 Thu 00:05 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
試験会場内にはかなりの数の敵がひしめいており、殆どが1:1属性なしなので、油断してるとあっというまにフルボッコにされます。ミルみたいにそもそも多数を同時に相手しないといけない試験はともかく、魔法やカウンター等の場合は1:1を維持するのが基本。自分から突っ込んでいくと無用なタゲ引く恐れがあるんで、敵から充分な距離を保ちましょう。
ライバルのすぐ隣で戦うのも止めた方がいいかと。隣がミスって殴られたときに、こっちまで巻き添え食らってやられる危険があるし、同じ場所で戦ってちゃ、相手を出し抜けませんよ。
2008-07-22 Tue 16:57 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
