風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

さあ、覚悟を決めようや

ギルドイベントに参加しました。
やっぱ、楽しくていいっすねー^^
で、その場を借りて
かなり多くの人にこれの存在を知らせました。
と言ったあたりで、今日はここまでー。
ブログ用画像

これが今のアスカルでございます。
…え?どうみても、プロフィールの絵と違う?
その辺は、また後に
順を追って記していきますんでね、ご容赦ください。
ではでは。
マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただ一言「暑いです!」 | HOME | 夏がそこまで来ています>>

この記事のコメント

足跡ぺたぺた
ん?なんかアライグマを踏んだような気がしたが・・・
ま、いっか(ぉぃ
2008-07-13 Sun 15:55 | URL | ミシュリーヌ #-[ 編集]
こっそり遊びに来た~。
お気に入りのマビノギフォルダに登録しました。
ところで、アスカルさんの、その目・・・
誰かに似ている!
2008-07-13 Sun 21:26 | URL | karina #89zBIK8s[ 編集]
ああん! アスちゃんハケーンぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
というわけで 近々リンクしちゃいますっ(ぁ
2008-07-14 Mon 02:03 | URL | seara #GNpDnBoc[ 編集]
リンク追加させて頂きまーす^^
2008-07-14 Mon 23:06 | URL | とら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
