風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏がそこまで来ています

蒸し暑い、梅雨の季節となりました。
…リアルでいろいろあって、
こっちにまわす気力がなかったので
これほど開いてしまいました。
いや何、辞めちゃったとか、そんなことじゃあないんですけどね。
…言わなくていい事を言ってしまった。
それへの後悔ばっかりでして。
ようやく、立ち直ってきた次第であります。

さて、マビですが。
エナのギルドは、もはや「異常」としか言えないほどの
人数になってます。
5月後半、加入者がじゃんじゃん来たせいで
(半月で8人ですもの、ねえ)
今や…23人ですよ…
どうなってるんでしょうねえ…

さて、だいぶ前になるですが
このブログの存在を
知って「しまった」方から
「SSをアップしたりするといいよー」
って助言をもらったので、
早速試してみました。
ブログ用画像1

…どうでしょう?うまくいってるかな?
え?プロフィールの絵と同じキャラに見えない?
いや、名前は同じですから、同一人物ですよ。
見た目が違うのは…
ほら、あれです、だいぶ前に書いてある内容を
見てもらえば…
わかる…はずです…きっと…

私は、それで解ってもらえる、と
信じております!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さあ、覚悟を決めようや | HOME | やっとその気になりました(ぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
