風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

突然にして唐突

何にもせずに2ヶ月も放っておいたアスが突如転生。
これにはきちんと理由があった。

直接の理由は、3周年イベントでもって
欲しかった服が復活するみたいだから。

「ここいらで一回転生して、大きな事をやっておこう」
との理由から始まり、
知り合いが幼いタヌキを持ってるとの情報を仕入れ、
それをレンタルして、男の子になった。
2年ぶりに男のアスのお目見えです。
貴重だから、今のうちによーく見といてねー。

で、その男の子になった状態で
ひたすらミルトレ。

目標:5月8日までにミルを5→1にすること

これがホントの理由です、はい。

正直最初はキツイと思ったが
あれよあれよと、ランクは上がる。
先週の土曜に4、月曜には3に、
さらに金曜に2になって
今日すでに、残りは強いやつを1400倒すだけに。

…いける!これはいけるよ!
一気にカウントダウン。
ゴールはいつだー!!
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4年ぶりのGW堪能w | HOME | 行ってきました、そして帰ってきました>>

この記事のコメント

足跡開いてみたら偶然アスさんのブログみっけーw
実は前からあったのか!!
まったく気づかないですんませんw
ミルミルは弱体装備さえあれば楽勝ですよね♪
今はテルコ8chの白狼で回ると効率よさそうですよ^^b
2008-05-01 Thu 17:55 | URL | プリン様 #-[ 編集]
うわっはあ!!ついに見つけられてしまったかぁ(ぁ
…いや、隠すつもりはなかったんですがねえ…
こんな字ばっかりでssのひとつもないブログじゃあ、みんなに知らせてもつまらなくてしょうがないかなぁ、と思ったもので。
でも、こうやって知ってる人もいることだし、いよいよかねぇ…とかも思ってます、はい。
2008-05-09 Fri 22:52 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
