風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謹賀新年・2014

あけましておめでとうございます。
年が明けて、2014年となりました。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

前回の記事から2週間。
早いですねえ、あっという間ですねえ。
もう2週間経ってましたよ。年が明けてましたよ。

いやね、忘れないうちにね、ざーっと書いておかないと、
今までと同じになっちゃうんで、簡単ですが、
今年最初の記事とさせてもらいます。
どうぞご覧ください。



今年は年末、さっきも言った通り、
あっという間に過ぎていました。
理由は簡単です。
休日出勤が2日もあった事と、
仕事納めが30日だった事ですね。
おかげで冬コミだって、普段なら2日か3日参加できる所が、
31日しか参加できませんでした。
仕事した分、手当が出たからいいか(ぁ

で、31日朝になって、ビックサイトへ殴りこみ。
満員電車並みの混雑ぶりに苦労させられながら、
「一緒に行きましょうや」とお誘いしていた方々(四季さんとロッサさん)と午後合流。

現地にいる間に、リア友が「今どこにいる」と聞いてきたので、
「○○で落ち合うことになってるから待機してる」
と返したら…
ホントに来るなんざあ思っちゃいないってw
マジで挨拶と称してやってきました。
驚きのあまり、大笑いしてしまいました。
さすが歴戦の戦士、侮りがたし。

その後2人と合流し昼食へ。
要件をみんな済ませたことが確認できたので、
アキバへ移動し、いろいろお話などをして、
解散となりました。
忘年会のような感じでしたな。

解散後、親戚の所で年越しをして、
初詣してきました。
大凶除災(だったはず)を行い、
福引が1回できるとのことだったんでやってみたら…

お、カレンダー当たった。
こいつは春から縁起がいいぜ!
艦これでもドロップがなかなかいいしw

いかんいかん。
マビで何をやったかも書いとかないといかん、ですな。
…はい、アーマーマスタリとシールドマスタリなるものを
一気に1まで上げてみました。
すごかったですよ、ゾンビに滅多打ちに遭いながらも
ピンピンしている姿はw
システムが変更になってから、防御の数値がビックリする事態になりましたが、
今回のマスタリ上げたせいで、さらにぶっ飛んだ数値となってます。
ロボだこれ、ロボライダーだ!

といったところで、今日はここまでです。
意外に長くなったな…
次回もお楽しみに。

ともあれ、今年もよろしくですぞ!
ではでは。
日常の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | いろんな事が、あり過ぎました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
