風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろんな事が、あり過ぎました

今年の2月に職場の朝礼で、
「今年も残すところ、後11ヶ月となりました」
なんて冗談を言っていたら…
ねえ、もうほんとに後10日で終わりですよ、はい。

というわけで、みなさまこんばんは。
おひさしぶりでございます。

前回の記事が夏でした。
あの段階で、書ける事は既にたくさんあったんですが、
忙しさにかまけてここまで来ちゃいました。
今回は今年の総括も兼ねて、ある方面で大変好評だった、
例の3人によるトークでもってお送りします。

最後までご覧ください。



ア:さあ、久しぶりの登場でございますよー

パ:ひどすぎる、あんまりにも間隔が空きすぎでしょ

エ:優勝の話題を書けるなら、せめてそこから1ヶ月以内になんとかしないと

パ:長い1つの記事より、短くいくつかにすればいいのよ

エ:過ぎてしまった事を言うのもあれだけど、来年は何とかしてほしい

ア:よーく肝に命じます、と言ってましたね

パ:じゃ、さっさと始めますか

エ:まずは…7月の初め、かな?

ア:うん、沖縄行きましたね

エ:何年ぶりだった?

パ:確か…

ア:11年ぶり3回目、です

パ:何かの出場回数みたいだw

エ:過去の経験を生かせましたね!

パ:ポイントは抑えられてよかった、うん

エ:ポテルのプールで泳いで、腰に電気が走ったのと

パ:足がつったの除けばねw

ア:そして最大の収穫は!

パ:ああ、阪神戦観れましたな

エ:意図的に組んだとしか思えない旅行日程でしたからね

ア:組んだ時点では意図的、でも実際行った時は他を優先したはずが…

パ:よもやの観戦になりましたな

エ:そして…

ア:勝ったぞーーー!!

パ:驚いた、ほんとに勝っちゃうんだもの

エ:台風が2日後には直撃だったから、幸運が重なりましたね


ア:続いて8月の最初

パ:岡山・広島旅行ですな

エ:広島は宮島、さらに岡山は後楽園と

パ:まあ、行きたいところをリクエストしてどっちも通るとは…

エ:いろんなものを満喫できましたな

ア:言ってみるものです、うん

パ:さらに次の週

エ:夏コミでしたね

ア:3日間ずーっと参加しましたが

パ:つらかったです

エ:暑過ぎて…

ア:倒れるんじゃないかと思った…

パ:一緒に行った方は熱中症になっちゃいましたね

ア:無理をしなくてもなっちゃうから怖い…

エ:のべ…5人?

ア:かなりにぎやかでした、おかげで乗り切りました

パ:これ、1人だったら…

エ:アウトだったかもしれませんね

ア:暑さ対策の強化が必要ですね

パ:そして9月

エ:北の大地に

ア:ある「祭り」に参加するため上陸!

パ:濃密な2日間でしたね

エ:1日終わって、あんなに声を枯らさんほどだったのに

パ:2日目は1日目と全く同じだったのがびっくり

ア:自分でも信じられませんでしたな

パ:「オリンピック、東京に決定」も

エ:札幌で聞くことになるとは

ア:思わなかったですなぁ

パ:大きなことって、こんなもん?

エ:ですな

ア:まだ、年末最後に冬コミ残ってますが

パ:それは次ですな

エ:今度は早めに報告しますよー

ア:いい年こせよー

パ・エ:何言ってるんだアンタは!


と、いろいろあった今年の後半でした。
あと何か…

あ、艦これ始めたんだった。
マビが放置状態になっちゃってますw
こりゃいかん、何とかしないと。


というわけで、おそらく今年はこれで最後です。
今年もお世話になりました。
どうぞ、よいお年をー。
日常の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年・2014 | HOME | 14年ぶりの快挙>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

アスカルさん、岡山に旅行に着たんですね~。
後楽園は楽しめましたか?
若者が行って楽しめるものはないかも知れないですが
日本庭園という雰囲気を味わって貰えたら幸いです^^

僕の方もブログを更新しないと…。
同じく忙しさを理由に放置しているkarinaでしたw
2014-01-02 Thu 11:29 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
あけましておめでとうございます。

そうです、岡山を訪問いたしましたぞー。
後楽園は、最終日に行ったんです。
ええ、はい、満喫できました。

実は20年ほど前に、親戚の結婚式で
岡山へいき、後楽園を見る機会はありました。
ただし、子供の私は瀬戸大橋により魅力を感じちゃったんですよw

今思えば、この歳になったからこそ、
あの雰囲気を「いいねぇ」と
思えたのだと考えております。

こんな私めのグダグダブログなんですが、
どうぞ今年も、よろしくお願いいたします^^
2014-01-02 Thu 22:15 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
