風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

14年ぶりの快挙

お久しぶりでございます。
暑さにやられながらも、なんとか生きておりますぞ。

いろいろと書かないといけない事も増えてきてますが、
今日は手短に、これだけを書いておきます。
ちょうど時期も時期ですし。



今日ですね、夏の高校野球の決勝戦がありました。
そう、その事についてです。
結論から言いましょう。

前橋育英、初出場で初優勝、おめでとうございます!

地元群馬の、それも前橋の人間にとっては、
とてもとてもうれしい限りです。
母校ではないですが(ぁ

99年に桐生第一が県勢初の優勝を果たしてから14年。
初出場初優勝は、あの強豪校、大阪桐蔭がやって以来の快挙とのこと。

何回か、負けを覚悟したにもかかわらず(今日だって3回も覚悟しましたよ)
驚異の粘りと諦めない気持ちでつかんだ栄冠。
SUGEEEE!なんてレベルじゃないです。
地元民ですら想像してませんでしたよ。

これを機に、群馬の高校野球のレベルが一段上に行くといいなぁ…

まあそれ以上に、全国の皆さんが、
地図上の群馬の位置、そして何より、
我ら前橋の位置もはっきりと目に焼き付けてくれた事でしょう。
もう「グンマーってどこ?」なんて言わせませんぞw

グンマーは、すげえんだぜ!

といったところで、ここまでです。
ではでは。

他の内容は、なるべく近いうちに挙げることとします。
日常の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろんな事が、あり過ぎました | HOME | ようやく・・・ええ、ようやくです>>

この記事のコメント

夏の甲子園、猛暑の炎天下で選手たちは
全力プレーして勝ち取った優勝。
応援してた地元の方も嬉しいですね^^

甲子園といえば、サインを盗み見た(?)選手。
僕は写真でしか見てないですが
疑われても無理はないなと思った。
あと連続ファウルもどうかと・・・。
2013-09-10 Tue 00:52 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
決勝戦は、ラジオ観戦でした。
…全く仕事になりませんでしたw
勝ったときは嬉しすぎて、
上司と固い握手しちゃったぐらいです(ぇ

連続ファールですか…
いきなり準決勝になって禁止はあんまりだと
思うわけですが、
あれ「だけ」なら許されたのかもしれませんね。
サインの疑惑があったんで禁止されたのかも、
と勝手に推測します。
2013-12-21 Sat 21:05 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
