風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやく・・・ええ、ようやくです

前回の記事にて、
「もう1回分書けることがあります」
そう言っておきながら、
気づいてみれば年が明け、いつの間にやらGW。

・・・ええ、お久しぶりでございます。
お久しぶりすぎて、誰も来なくなっちゃってますが、
それでもちゃんと生きてますぞー、って
物騒にも聞こえる復活宣言ですw

実に9ヶ月ぶり。
何があったかを、ダイジェストでご覧下さい。


まず、「もう1回分書ける」はずだった事について。
これは、熊野詣をした事だったんです。
2泊3日で和歌山を巡ってきました。
あまりにいろんな経験をし過ぎたんで、
まとめきれなくなってしまったんです(ぇ


ああそうだった、スマホも導入したんだった。
11月に買い替えをしました。
iphoneにしようかと思ったんですが、
「みんなが使わないものを使ってみようか」
という気持ちがなぜか働き、ARROWSを購入。
「アプリ、何入れるかなぁ」それを考えましたが、
群馬人として、まず「ぐんまのやぼう」を入れましたw
そして、仮面ライダーファンでもある私は、そのアプリも入れてます。

・・・そしてその時、不思議な事が起こった!
ちょうど「100万DL記念」と称して、
すごくレアなガチャを引けるようになっていたんです。
3回チャンスを得て、そのたった3回で、
いちばん欲しかったRXをゲットできたんですね。
狂喜乱舞でありますw

その後、一気に年末へ。
昨年末はカレンダーの関係で、
29日からお休みとなりました。
「冬コミ」に、なんと3日連続参加。
1日目は、知り合いのサークルの方のところへ挨拶がてら突撃。
その後、最後までお手伝いをさせてもらいました。
2日目はお遣いもやりましたが、
50%しか目的達成できませんでした。
そして最終日は、夏同様に四季さん誘って、2人で行く事に。
・・・だったはずが。
打ち合わせのため、30日の夜INした時に、
ペッカへ誘われ行った際の事。
ご一緒させてもらった方が「冬コミってどんなんです?」
という話から始まり、なんと3人で乗り込むという形に。
新橋で待ち合わせて、現地で各自目的を果たし、
午後に合流という流れでした。
人数増えると、さらに楽しいものですな。

ですがそこでの無理がたたったか、
なんと寝正月になりましたw
・・・バカモンが。

ようやく2週間(!)をかけて体調が戻り(インフルではなかったようです)、
2月初めには高校時代の友人と、
たまたま行ったコミティアなるイベントで十数年ぶりの再会。
向こうはびっくり仰天でしたが、覚えていてくれてよかったです。
加えて知り合いのサークルさんも参加してたんで「奇襲」をかけました。
いい反応をしてくれました。

さあそして、いよいよ球春が到来。
開幕3連戦、土日2日間いきなり神宮に単身突撃。
寒空の中、土曜は内野で、日曜は外野にて観戦、いや応援しました。
・・・2日とも負けちゃいましたが。
ただ土曜には、いい事もありました。

ブルペンで投球練習を誰かがやっている。
誰だろう?そう思って行ってみると、
なんとウワサのゴールデンルーキー、藤波投手ではないですか!
目の前で見る事ができて、もう大興奮でした。
ヒャッハー!

そしていよいよ4月に入り、
職場では直属の上司が転勤。
今まで頼り切っていた人が異動になったので、
いよいよ自分が全部こなさないといけなくなりました。
・・・ですが、実はこうなる事を望んでいた自分がいました。
大変ですが、責任感を持って、
いい緊張感を持って仕事ができています。


とまあ、ダイジェストというには
さっぱりし過ぎな気もしますが、笑って許してください。

ふう、やっと書けたな。
今後ともどうぞよろしくです。
ではでは。
日常の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<14年ぶりの快挙 | HOME | 夏休みの過ごし方>>

この記事のコメント

スマホデビューしたんですね。
僕は、ウィルコムでスマホが出たときから
なので、スマホ歴は長いですが、最近のスマホは
よく分からんですw
ちなみに、僕もARROWSです。

お仕事の方、新年度で大変かもしれませんが
体を壊さないようにしてください^^
2013-05-05 Sun 16:06 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
レスがだいぶ遅れてしまいました。すんません。

どうも最近、電池の減りがすごいようです。
同じ機種でも当たり外れがあるらしく、
どうも外れのおそれもあります。

なんとかならんかなぁ…
2013-08-22 Thu 20:47 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
