風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休みの過ごし方

連日猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか。
久方ぶりすぎて、もう8月の後半となっちゃいましたね。

随分とこの間、いろいろあり過ぎて、
何書いていいかさえ分からなくなるところでしたが、
世間じゃあ夏休みなんですよね。
それに乗じて、その話題でいこうと思います。


今回は先週ありました、
いわゆる「夏コミ」についてです。

私は土曜と日曜、2日参加しました。
いつもと違うのは、1人ではなかったという事。
実はその前日に、マビにていつもお世話になってる
四季さんをお誘いして、快諾を受けていたのです。

土曜日の朝、東京駅にて待ち合わせをして、
その後、ほぼ一緒に回ってもらいました。
後々「いつ以来だろう」と思い出してみたら、
丸々3年ぶりでした。
ほんと、随分とお久しぶりでした。
1日中お付き合いいただいた上、
大きな不手際があって迷惑かけましたが><
申し訳ないっす。

日曜も参加するとの事だったんで、
2日通してご協力いただきました。
たまたま私の方が終わったのが早かったので、
みなさんよく行かれるであろう「買い出し」なる事も初体験。

「ああ、ここで買い出しに行くのはこういう感覚なのか」
というのを感じました。
間違えちゃあならんから、意外にも緊張をしたり。
最終的に合っててホッとしました。

コミケに詳しいリアルの友人も参加していたようで、
「どうせ早く来てるんだろうから、メールで実況してもらおう」
と思って送ってみたら…
「もう終わって出てしまったからわからん」と。
…ああ…次元が違うぜい。

気温としては、2日ともそんなに暑くなかったのは良かったです。
(日曜は、一瞬雨降って、その後の日差しがすごくキツく感じましたが)
ただそんな中でも、熱中症で倒れた方もいたようです。
私の並んでたサークルの列で、5~6列ぐらい後ろで騒ぎになりましたんで。
あのくらいの暑さでも、油断できないというのを見せつけられました。

後は…そうですなぁ、
やはり1人で行く時とは違う「心強さ」みたいなものも感じました。
あれだけの中で1人で、というよりも。
効率は、ケタ違いに良すぎて何も言えません。

今回の事を次に生かしていきたいっす。
冬も参加する予定なんで。


といった所で、今日はここまでです。
今まで読んできて「おや?」と思った部分があったでしょう。
…ないって言わないで><

一部太字のところがあったと思います。
その表示通り、もう1回分書ける内容が
奇跡的にも残っております。
次回は、その内容について記します。
お楽しみにb

ではまた~。


日常の事 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ようやく・・・ええ、ようやくです | HOME | 明かされる理由>>

この記事のコメント

かなりお久しぶりです。
出張で地元を離れて、やる気がなくなってる
karinaですw

夏の祭典、一度行って見たいものですが
時間とお金と夏の暑さの問題で実現に至らず。
いつかは・・・。
2012-10-06 Sat 19:51 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
お返事自体がとんでもなく遅くなっちゃいました。

早くお返事しよう、と思っていたら、
こんな時期になっちゃいました。

夏の暑さはヤバイです。
時期的に暑さには慣れるはずですが、
どうしてもムリです。
やはり冬生まれだと、暑さそのものに慣れないのでしょうかね。
2013-04-27 Sat 22:48 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

連日猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか。久方ぶりすぎて、もう8月の後半となっちゃいましたね。随分と …
2012-10-26 Fri 00:13 まっとめBLOG速報
| HOME |
