風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春になっちゃった

こんばんは。アスカルでございます。
…こういう言い回しで始まるのも
ずいぶんと久しぶりな気がします。

もう桜の季節です。
ウチの周りは、
寒いせいでようやく咲き始めたぐらいですが。

今回は、この2ヶ月のことを記します。
単なる日記みたいになりますが、ご容赦を。



以前、雪だるまのイベント結果を書いたので、
その後からとします。

ビームサーベルを貰える例のイベントは、
APポーション(30の方)を何人かが貰い、
後は、耐久力増加ハンマーが1回出て終わり。
(ビームサーベルは、だいぶ後になってギルメンから頂きました。
 大事に使わせてもらってます)

春になっちゃった・その1
その後たまたま、手に持ってるワンドを入手。
立ち姿はカッコイイですなぁ。

その勢いのまま、なぜか料理大会にも出たり。
この時、釣りをしないと入手できない食材を、
奇跡的に釣り上げることに成功し、
月間料理大会へ参加。
春になっちゃった・その2
上のように懐かしい叫び方を聞いて満足しましたw
(入賞は、かないませんでした)
どう見ても…味ぉ…いや何でもないw


なお格闘家のクエストは、最後が納得できない終わり方を
迎えたので、別キャラが再挑戦中です。


…あ、どうでもいいのでしょうが、
オフイベは申し込みましたが落ちましたw

え?英雄伝ですか?
1キャラ遊びで作っただけで、
なーんにもしてませんよ。

理由は、次回お話させてもらいます。
ではでは。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明かされる理由 | HOME | ちょっとだけ、マジメなお話>>

この記事のコメント

こんにちは~。
ビームサーベルイベはブルーだったかを一本
貰いました。たいした値段で売れないみたいなので
倉庫行きになってます。
個人的に青石が何個か手に入ったので
まぁまぁ満足してます。

オフイベ・・・東京、特にアキバには一度行ってみたいんですが、なかなかお金が回りません^^;
英雄伝はまったく手をつけてません。
理由は、すぐ飽きるだろうからw
2012-04-15 Sun 15:18 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
アキバは、私が学生だったころは、
まだ電気街の要素が強かったのです。
その大学時代の4年間で、
どんどん他の要素が入り込み、
気付いたころには、テレビで言われるような、
ああいう文化の象徴的な街となっていました。

時代は移って行くんですな。
メイド喫茶とか、突入する勇気がありません。
球場にはアウェーだろうが何だろうが、
単身突撃するというのにねぇw
2012-04-16 Mon 21:31 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
