風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅すぎですが、ごあいさつ

あけましておめでとうございました。
遅すぎではありますが、今年最初のご挨拶となります。

全くいなかったわけじゃあないんですがね。
ほらあれです、年末年始で色々と…ね。
後はお察しください(ぇ

これは参加してたんですよ。
雪だるま

雪だるまをせっせと作ってはいました。
放置していたことが多かったですが。

で、せっかく3人体制なんだがら、
誰が一番早く大きくできるか、レース形式でやってみました。

ルール:
1:所持個数は同じ。その中で、一番早かったキャラの勝利。
2:同じ個数で並んだ場合、200cm伸びた分以上の数値が大きいほうが勝ち。

そてどうなったか。
その結果は…

1位…パトレス
記録…32回で200cm(平均6.25cm)

2位…アスカル
記録…34回で201cm(平均5.91cm)

3位…エナリス
記録…35回で204cm(平均5.82cm)


ということで、またもパトが優勝。
スキーイベントの時といい今回といい、
雪が絡むと異常と言えるほどに強い。
「冬の女王」と言ってもいいかも。

3人とも、平均が5cm越えてるのは驚きました。
もっとかかるかも、と思っていただけに尚更です。


ちなみに、出たものはロクなものじゃありませんでしたw

といったところで、今年最初の記事は終わりです。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

ではでは。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけ、マジメなお話 | HOME | 何年掛かってるんだ…>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております。
ブログも放置気味で、コメント返しもしてませんでした^^;すいません><

この僕はこのイベント中、ほぼインしっぱなしでした。
おかげで、雪だるま成長しまくりで
宝石沢山貰いましたよorz
くじ運ないんだなと改めて実感しましたw
2012-02-19 Sun 02:07 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
何回も機会があって、まるで当たらないと
ちょっとショックですよね。
まああれです、別のところで運を使えると思えば
いいのですよ(イイノカ

私は1回ずつもらうのがやっとでした。
1回じゃもちろんいいもの出るわけもなく、
完全に自己満足となりましたw
2012-02-26 Sun 15:37 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
