風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

2つの意味で、ピンチになった

なんのことかって?
いや、今日は平日なのに休みなんですがねえ。

…え、なんでそんなことになったかって?

だから、2つの意味でピンチなのですよ。
実はね、人が足りない状態が、
かれこれ1月以上続いてまして。
もう大慌てです。
これが、1つ目の意味のピンチ。

でね、その影響で
休みが取りきれないの!
買い上げもできないから、
この忙しいのに休みを取らなきゃあいけない。
…しかも、休み明けがエライ事になるのを承知で。

これが2つ目の意味でのピンチ。

ね、わかったでしょ。
そういう意味なのですな。

明日は新しい人がやっと来るから、
教えなきゃあいけない。
誰がって?・・・私さね。

なんとかできるだけ早く、覚えてもらわないと。

それも自分次第。
いい意味で、プレッシャーがかかってきたぞぉ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒さに負けるな | HOME | 新年になりました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
