風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何年掛かってるんだ…

はいどうも、こんにちは。
何度目かわからない「お久しぶり」でございますw

転勤があったせいで、とは、もう言えませんよね。
おかげさまで、ようやく落ち着きました。
…油断して失敗が幾度かありましたが。
前みたいに毎日何かやらかしてるわけじゃないからいいの(ぁ

さて今回は、ちょっとした定期報告となります。



私がマビを始めてはや6年となりました。
最初は1キャラしかいなかったのが、今では3人を同時に育ててます。
その中で、エナの方で、ようやく動きがありました。
遥かなる道のり・その1
マグマスを取るのに、なんと5年弱の期間を要した事に気付きましたw
明らかに掛かりすぎですねw
とはいえこれでも、将来の希望が導入され始めてから
一気に進んだものなんで、
まだまだ掛かっていた可能性を考えれば、早かったです。

もしなかったらと思うと…おお怖ろしい。

ちなみに、メイドさんは雇ってから、何回かお願いを聞いてあげてます。
ただし、かなりキツイお願いをされる事もありますね。
こういうことやってるせいかしらん。
遥かなる道のり・その2
これは事故です、ええw
キャラが女の子でよかったぜい(ぇ

といったところで、今日はここまでです。
ではでは。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遅すぎですが、ごあいさつ | HOME | 段々と、慣れてくる自分>>

この記事のコメント

アスカルさんは偉いですね~。
ちゃんとキャラを育ててるんですよね。
僕はキャラは20人います。
19人は倉庫です。
アドアイテム回収に20分ぐらいかかりますw

メイドさんのお願いキツイのがありますよね。
やっぱり、胸に顔を埋めてるからなんでしょうか。
でも、ちゃんとその分、給料上乗せしてますよ。
そういう問題じゃないですね。
それでは・・・。
2011-11-27 Sun 21:24 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
20人分のアイテムを回収するだけで大変ですよね。
かくいう私も倉庫キャラが実は2人ほどいます。
アイテムを回収せずに終わる事も多々あるのです(ぁ

給料はずんでるから、
少しの事はガマンして欲しい。
といっても、そんな話が通るわけではないですな。

…妙にリアルさを感じてしまいましたよw
2011-11-30 Wed 22:01 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
