風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

段々と、慣れてくる自分

転勤してから2週間。
だいぶ落ち着いてきました。
早起きにも、通勤にも。

もちろん、新天地での仕事にもw




前の職場とやり方が違う所がありますが、
戸惑いながらも、適応でき始めてます。


一番肝心と思っていた人間関係も何とかなりそうで。
初日に「雰囲気がいいなぁ」と感じたので、
これなら何とかなりそう。

油断しなければ。

油断と言えば、電話に出る時が最も気を付けねばならないようで。
一度、前の職場の名前で電話に出そうになりまして。
一呼吸、いや二呼吸ぐらい空けて名乗ったぐらい危なかったっすw


なかなか順調な滑り出しのおかげで、
マビもちまちまと進めてます。
メイドさんも雇ったし。

1か月前に比べると、明らかに元気が出てます。
このままの調子が続くといいな。


文ばかりの内容でしたが、
今日はここまでとします。
ではでは。

日常の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何年掛かってるんだ… | HOME | 自分だとは思わなんだ>>

この記事のコメント

仕事からの帰宅時に、ちょっと寄り道して冒険~♪
となってきたら、マスター・オブ・転勤ですよw

マビのメイドさんの願い事でムチャな要求してくることがあります。気をつけましょうw

風邪を引きやすい時期なので
体調管理を十分にして、体を壊さないようにしてくださいね^^
2011-10-17 Mon 10:38 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
そろそろ寄り道できる余裕ができ始めました。
慣れてきた証拠ですかね。

職場で風邪がはやり始めました。
油断するとあっという間にうつるみたいなんで、
うがい手洗いを欠かさないように気を付けます。
2011-11-23 Wed 15:27 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
