風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分だとは思わなんだ

またも、こんなに空けてしまいました。
ここをご覧の方々、お久しぶりです。

仕事が忙しかったり、気分が落ち込んでいたりとかで、
ずーっと放っておきっぱなしの状態が続きましたTT

いろいろと記事にできる事はあったんですがねえ。



1:夏コミに2日目と3日目に参加したり。
  2日目は涼しかったですが、
  3日目は、あわや熱中症になる所でしたよ。

2:久しぶりに野球観戦に行ったり
  神宮に乗りこんだのですが…
  よりによって行って日だけ負けるなよ…。

3:夏休みを利用して温泉行って、気分をリフレッシュしたり。
  パワースポットに行って、心の栄養補給もしましたよ。

…なんで書けなかったんだい。
しかし、いよいよ書くだけの気分となりました。



それは、先週末の事でした。

上司から「ちょっと話があるからこっち来て」と。

(おいおい…自分何かまたやらかしたっけか…)
とビビリまくって座ったら。
「急だけど、10月から異動になったんで」

「…な…転勤ですか」

いやはや、今の職場に来て5年目だけど、
もっと長い人は長いので、まさかタイミングで自分に話が来るとは。
思ってもみなかったので、いきなり気分が高揚し始めました。

そうなんです。この話でもって、
久しぶりにハイな気分になったんで、書けたんですねw

どうなるかなぁ。
正直、期待半分、不安半分です。

しばらくこんな更新ペースになっちゃうのかなぁ。
その辺りも、新天地次第ですね。

と言ったところで、今日はここまでです。
ではでは。
日常の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<段々と、慣れてくる自分 | HOME | 現状報告>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
転勤は嫌ですなぁ~。
うちの職場は転勤は滅多にないですが
転属はそこそこあったりで、数年前に経験してます。
仕事内容は別として、人間関係を築くのが大変でした。
新天地でのご活躍に期待しつつ
ブログ更新をお待ちしております^^
2011-10-02 Sun 21:31 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
ありがとうございます。

人間関係を築くのが、やっぱり一番大変になると思いますね。
実際に新しい所に行って何日か経ちましたが、うまくいくかも知れません。
油断はできませんが、このままやっていければいいな、と思ってます。
2011-10-05 Wed 21:14 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
