風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実はこちらも

お久しぶりでございます。
年末になって、例年以上の多忙な日々を送っています。
正直キツイっすw

「年賀はがきは早く出しましょうねー」
とか言っておきながら、自分じゃ用意すらまだしてないし(ぁ

と言った年の瀬ですが、
今日はこちらの内容です。



もうすでに、1ヶ月ほど前の事です。
随分と経ってしまいまして申し訳ないです。
こちらもそうだったり
のら猫ギルドの5周年イベントがありました。

キーワードをもとに答えを導き出すわけですが、
今回はある程度早く答えがわかったものの、
順位としては何とも中途半端に。

ただですね。
「毎年趣向の違ったイベントを開催してくれる」
こういうことはそう易々とできる事ではないと思うので、
また来年が楽しみになってしまうわけですよ。
今度は主催者側を希望しようかw



さて、もうひとつの話題に。
実は5周年を迎えたのは、この私自身もそうだったりするのです。
この12月で、マビを始めて5年を迎えたのです。
この前購入履歴見てたら、ふと思い出したんですがねw

アスでもって半年ほどソロでやっていて、
そこからのら猫ギルドに入って、今までずーっと、こうやって続けています。
多くの人と出会えたから、支えてもらったからこそ、
ここまで続いたのでしょうし、これからもやっていくと思います。
ただただ感謝、「ありがとうございます」。
それしか今は言葉が出てきません。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

といったところで、今日はここまでです。


…あ。
もしかすると、これが今年最後の更新になるかもしれないので、
みなさん、どうぞ良いお年を。

ではまた。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりでござります | HOME | 晩秋のご報告>>

この記事のコメント

今回も主催者側のお手伝いで参加させてもらいました。
PTウインドウでヒントを出す、という地味な
役割でしたが、かなり楽しめました。
「ありがとうごじゃいます」ですw

あと、ブログ再開しました。
よかったら、ご近所お誘い合わせの上
奮ってご訪問ください。
2011-01-03 Mon 16:31 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
ブログ再開、お待ちしておりましたぞ。
しっかり確認させてもらいました。
またちょくちょく書きこませてもらいます。
遠慮なくいきますので、どうぞよろしく(ナニヲダ
2011-01-03 Mon 21:32 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
