風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

晩秋のご報告

お久しぶりです。
…お久しぶりすぎ、というべきですね。

ようやく更新する気が起きました。
…ダメじゃんw

…気を取り直して、ここ数カ月での出来事、
少しずつご報告させてもらいます。
最後までお付き合いください。



まずは、C4導入があったので、それをやってみようと…
思いついたのが導入されてから2週間ほど経ってからでしたw
そもそもINすること自体が減ってしまったのが主たる要因ですがね。

いきなりキャラデータの欄が大幅に変わって混乱したり、
ショートカットが大きくなってて戸惑ったりしたわけではないです(ぁ

「アスでやった結果、1日で終わってしまいました」
という驚きの早さだったです。
…もうちょっとゆっくりすればよかったですかな。
あっちで挑める演劇クエ、属性の関係でアスの出番が多くなるようです。
で、それに備えたわけではないですが、
こんなの取りました。
気分を変えて・その3
随分とかかりましたが、マスタータイトルが増えるのも久しぶりだなぁw
火力があとちょっとあると全然違うようなので、
どう違ってくるか見ていく事にします。

そして次に移ります。
サブキャラである、パトとエナ。
なんとまあ…2人ともG8をクリアするに至りました。
G7はスキップしたんですがねw
半神化+ブリューナクでもって、ソロでもクリアしてしまう。
だいぶ以前とは様相が変わってきました。
考えられない事ですな、ちょっと前では。



で、最後の話題。

ウチの陣営での服の色、と言うと、
それぞれが決まった色を着ています。
アスはピンク、パトは紫、エナは水色、という風に。
しかし。
ある日ふと、思ったのです。
「違う色の衣装を着るようにしたら、どういう印象になるかのう」
思い立ったら早いもので、
滅多にしない買い物をして、染色して、2セットほど、
全く違う色で揃えた物ができあがりました。

1つ目。
気分を変えて・その2
黄色です。全部真っ黄色です。

で、2つ目です。
気分を変えて・その1
こっちは緑で完成させました。

どうでしょうか。自分では、まるで今までと違うように見えます。
なお今回は、あくまでモデルを2人にしただけなんで、
この2セットは、全員共通で着ていくようにする予定です。

…反応が楽しみだぜぃw


といったあたりで、今日はここまでです。
ではでは。
マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<実はこちらも | HOME | タイミングを失いました>>

この記事のコメント

固定概念を取り払って
いつもと違う衣装を着せると
結構印象変わりますよね。
karinaにティリエル服を着せた時の姿と来たら・・・。



スゲー似合わなかったですww


赤の衣装を着たSSを用意すれば
信号機ですねw
2010-12-05 Sun 07:20 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
やっぱり、アスカルさん=ピンクというイメージはありますね^^
アップデート来てすぐやらないと浦島太郎状態に・・・
私もついていくのが精一杯ですwww
2010-12-06 Mon 00:32 | URL | とらねこ #-[ 編集]
karinaさん>
イメージが変わりすぎて、誰だかわからなくなってしまったという罠が待っていましたw

赤の衣装が欲しいというのは、
私も思ってたりするのです。
いつかは、一人信号機やってみたいですw


とらねこさん>
付いて行くのが精一杯。
どうやら仲間に加われたようですw

「アス=ピンク」このイメージがもはや板についてしまったので、
これを崩すのは、自分自身でも大変です(ぁ
2010-12-18 Sat 17:55 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
